ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

復帰戦OLソープレポート

アローラ!


ANALGAME創設者の1人、orz(@orz_poke)と申します
プレイスタイルは早漏ガトリングです。

 

風俗対戦はメイドコンセプトのお店でまさかの推定40歳の家政婦を引いて以来休止中でしたが、そろそろ復帰戦を行うことにしました。そちらの試合模様をANALGAMEに投稿したいと思います。

 

今回選択したのは吉原のOLコンセプトの大衆ソープ。スレンダーな美女OL達がスーツでお出迎えしてくれるそうです。ん~♡ヒールでアナルをグリグリして欲しいですよね~♡

 

風呂とYシャツとセックスと私って感じです。

 

 

健康な精液をドピュドピュ生成するために、行こうと決心してから秋葉原→吉原間を歩くことに。約1時間。暑い。疲れる。送迎車呼べばよかった。

 

店に到着したら適当に写真指名しようと考えていたのですが、入店するや否や、今がチャンスですよ!と男性スタッフにKちゃんをオススメされました。

 

人気のある嬢らしく、基本料金に3000円プラスで選択可能の優等生。

 

前回の失敗メイドが頭をよぎり、少しでも性交のチャンスを上げようと考えてしまった僕は言われるがままKちゃんを指名。逃げのセックスですが今回は許してください。マリアちゃんが強烈だったんです……。

 

事前アンケート用紙に「部屋に入ったら少しよそよそしい感じで遊戯を始めたい」という謎の要望をぶつけて待機すること数分、ボーイに呼び出されます。

 

さてさて対面……ハローセックス!

 

 

お、初手ボルトチェンジは選択しなくてよさそう!居座り安定!
これが+3000円の安心感か……資本主義社会万歳ですね。
めちゃくちゃかわいい!ってレベルではないけれど、総額2万円に収まるなら充分でしょう。

 

f:id:analgame:20170829150547j:plain

実際の顔はちょいギャル系?Web写真では清楚なお姉さん系だったからイメージの違いにやや驚く。
大体25歳ぐらいだと思います。記載は21歳だしほぼ当たっているでしょう。慣れたもんです。

 

特筆すべきはおっぱい
色白でお椀程度の膨らみ、適度な弾力性、桃色乳輪、最高に俺好みのモノ。

形の良さに加え、左側だけ乳首陥没カンボジアで思わずおしゃぶりアンコールワット

 

ただ、おまん毛は剃っているのかわからんような微妙な長さだったので全か無かにしてほしいかな。僕はパイパン至上主義ですが。

 

 

挨拶を済ませ、適当に「暑いね~」と会話をしながら服を脱いでお互いのポケモンを選出。前述の通りマッチング相手のおっぱいの形が素晴らしく既に僕はメガシンカ完了。素早さまでは上がらなくていいからね……。

 

そういえばOL要素は出会ってすぐにスーツ脱ぐからあまり感じられませんでしたね。今度行くことがあればパンスト破ってヒールで踏んでもらお~。

 

さてさてまずは身体洗うんやろと思いきや突然抱き合いキスされる。え!!!いきなり!!!

 

昼に二郎食べていかなくてよかった……。

 

イソジンする前にキスされるとなんだか認められた気分になりません?
こういう細かい所も+3000円なのかなあ、と考えながらお返しに陥没乳首をつまみ食い。隠れちゃってかわいいサクランボさんだね^^僕は素人サクランボさんだよ……(^_^;)

 

 

身体を洗ってもらった後、2人で浴槽に浸かりながらorzさん恒例の早漏注意喚起。入浴前にボーイから注意喚起されるのと同じように僕からKちゃんにおちんぽの耐久力の無さを伝えます。

 

「ありえないぐらい早いからね、いやホントに。無理になったらすぐ言うからね。」
「うんわかった!」フェラチオパクー

 

~5ストローク後~

 

「あ~ストップストップ……」

 

こういうことね。
百聞は一フェラに如かず。

 

ベッドに移動し、1回戦開始。

 

今回は久々のソープだし、スタートしてすぐに1回、そして徐々に復活させてラストターンに挿入の計2回射精しようという計画です。

 

 

【1回戦】
フェラは刺激が強すぎるので全身リップを所望。

 

「どこが弱いの?」
「全部♡」

 

恥ずかしげもなく言える自分、嫌いじゃないです。 

 

耳、首、乳首……と頭からおちんちんに向かって攻めてもらいます。くすぐったさの中にある気持ちよさ、対人戦じゃないと得られない快感ですね。

 

しかし、へそ辺りに唇が下がってきた所でこみ上げてくる射精感。流石に早いか……?ちんぽ触ってないぞ……?

 

f:id:analgame:20170829160718j:plain

「面白そうだしこのまま出したろ!」ビュルル!


「わ!!!」

 

全部弱いとは言ったもののまさか本体にノータッチで射精するとは思っていなかったのでしょう。ちんぽ抜いてもらいながら度肝を抜いてやりました。

 

「Kちゃん可愛いし溜まっているから凄いの出ちゃったよ~笑」

 

歴戦の風俗戦士、最早ノータッチ射精ぐらいでは動じません

 

 

【2回戦】
ティッシュで拭いてもらい即2回戦突入。
今日は調子いい気がするぞ。

 

挨拶がわりの射精を終え、改めて全身リップをされていたら約3分後、急激な射精感が!(早すぎんか?)

 

「ちょっとおちんちん抑えておくね^^;」

f:id:analgame:20170829160749j:plain

我が母なる右手に優しく包まれ、まさかのスピードで2発目発射北朝鮮のミサイル実験もビックリの頻度での発射です。

 

予想外の出来事だったのでちんぽを抑えていた右手はカピカピ。そのまま適当に右半身に精液を塗りたくります。

そしてへその下には拭こうとしたティッシュが付着、最後までそのままでした……。

 

両方ともノーちんぽノータッチ射精。
最早ちんぽ要らないのでは?

 

そういえばKちゃんのフェラチオの音がめちゃくちゃ下品(上品ってなんだろう)だったので、フェラチオザウルスを思い出して何度も吹き出しそうになるの我慢していました。腹筋ピクピクしちゃったよ。

 

あ~気持ちいい……そうそう……

 

タマちゃんも……いいよいいよ……

 

クソ恐竜が憎い。

 

 

【3回戦】
3回目ちんぽは流石に復活まで時間がかかりましたが、陥没乳首を弄っているうちに元気を取り戻し、挿入。おっぱいってすごいなあ。

 

ちんぽを挿入れなければおまんこに辿り着けない
ちんぽを挿入れたままでは乳首を舐められない

f:id:analgame:20170829145252j:plain

 

めちゃくちゃ体位変えながらやりました。


正常位、騎乗位、松葉崩し、吊り橋、帆かけ茶臼、獅子舞……

 

f:id:analgame:20170829145330j:plain

組体操のプログラムか何か?
ああでもないこうでもない言いながら技を決めるのは楽しいですね。

 

挿入する店にはあまり行っていなかったので、自分が下になった時にケツ持って振るのが疲れました。体力つけないとね~。

 

騎乗位中、肌がうちつけられる音を聞いていると昔修学旅行で「先生が見回りに来るタイミングで手パンパン鳴らして困惑させてやろうぜ!」とか友人とバカやっていたこと思い出して、笑いと涙が出てきてぐちゃぐちゃな顔になりました。青春が性春になった瞬間。

 

最後は乳首に吸い付きながら騎乗位で射精。

f:id:analgame:20170829151157g:plain

腹筋ないからピストンしながらトビウオみたいな勢いで乳首に吸いつきますよ僕は。

 

3回戦を終えたところで、「復活早いしすごいね、でも彼女さんとエッチするときは我慢するの大変じゃない?」と聞かれてすごく傷つきました。普段は1人で「射精RTA!w」とか言いながら10秒で射精しています。

 

 

その後ピロートークは風俗店について。
このお店はお偉いさんが割と頻繁にお店チェックに来るらしいです。個室までしっかり覗いていくのでローションなどは隠して対策。うーん、健全なお風呂屋さんやな!

 

飛田新地の話になり、


「いったことあるんだ!何回いったの?」
「1回だけ行って2回イったよ」

 

意味がわかってKちゃん大笑い。オマンコも心も広げられたようで何よりです。

 

最後に身体洗い流す時はちょっと雑だなあ~もっと丁寧に~と少し文句言いたくなったけれど、勝手に2発目手の中で射精して右半身カピカピにしている俺が悪かったわ。反省しながらへそに付着したティッシュと文句を洗い流します。

 

この時、シャワーノズルがおっぱいに挟まれている光景が非常にいやらしく、愚息がまさかの(!)4回戦目の準備を始めたところで慌てて自分の中のレフリーがストップ。試合終了しただろうがアホ息子!!!!!

 

50分3回の壁、超えられる日も近いかもしれないですね。

 

久々の風俗でしたがなかなか満足度は高かったです。サンキューセックス。

f:id:analgame:20170829151431j:plain

今回のリザルト画面です。”何度も”……ね。

直近対戦4人ぐらい全員からかわいいと言われるし僕はかわいいのかもしれません。

 

 

今回学んだことは、通常とは別途追加料金がある嬢には納得できる理由がある、ということ。

 

ビジュアル、というよりはテクニックや話術、心遣いがやはり適当な嬢とは違いますね。人気嬢には人気嬢の理由があります

 

 

次回は特殊なプレイができるお店を調査したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

シーユーセックス!

 

 

 

 

【この記事を書いた人】
orz
精子時代のおまんこ到達1位
・ソープロードスペルマ1位
・性行為が見たい男性PT1位
・射精RTA平均10.2秒

twitter.com