ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

大阪夏の陣

アローラ!

アナルガム所属、巨根のさめです。

 

今回は大阪のM性感でナイスセックスできたので記事を書きます。

大阪M性感は前にもレポートさせていただいているのですが、今回はさらに”高み”へイくことができました。

記事を書こうと思いながらも、しばらくの間なかなかナイスセックスへたどり着けず、ただただおチンポから大切なものがこぼれ落ちる日々でした。

ナイスセックスができず、しばらく射精を控えていたのですが、今回は自分のベストセックスができた聖地、大阪へ行く機会を得ることができたので、射精を決意しました。

 

というわけで、今回のアナルガム、最後までお読みいただけると幸いです。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

#1 打ち上げ射精、難波でイくか?梅田でイくか?

 

今回はお店選びで悩みました。

前回は難波のお店でベストセックスに至ったのですが、梅田にある系列店も良いと聞いていました。

約束された勝利の射精(エクスカウパー)か、未知の射精を目指すか……。

悩んだ末、新規開拓ということで、梅田へ行くことにしました。

 

採用理由は以下の通りです。

新大阪駅に近く、帰りの新幹線に乗りやすい。

・難波のお店に比べても、前評判で劣らない。

・そもそも、同じ店で2回対戦レポートを書くことはありえない。

 

ちなみに、大阪風俗はM性感以外ありえないと思っているので飛田新地はなしです。

 

また、ただの@憂いでは記事の新鮮味が薄れるため、今回はスタンダードの65分コースに加えて、聖水オプション、風俗求人サイトのTシャツを採用しました。

 

着ていったのはこれです。最高にオシャレだぜ。

suzuri.jp

 

 

#2 チンポ・ミーツ・マンコ

 

店で受付を済ませ、待合室で待機。

今回指名したのはEカップでAV女優が好きなMちゃん。

写真を見た感じ、めちゃくちゃエロい身体つきをしていてそそります。

 

待合室のテレビでは高校野球の試合が放送されていました。

高校球児の青春を観ながら僕の性春を待ちます。

そして、試合時間になり、キックオフです。

ボーイに案内され、エレベーターへ通されます。

エレベーターで上の階に上がり、扉が開いたタイミングで嬢と対面する仕組みのようです。

 

2階でエレベーターが開き、嬢と対面。

 

…。

 

……。

 

………。

 

 

勝ったーーー!!!!!

 

高身長で、エロい身体つきをした美少女が立っていました。

顔はAV女優のみづなれい似です。

 

f:id:analgame:20180808180705j:plain

 

これはナイスセックスが期待できます。

 

開口一番「バニラじゃんwwwwwwwwww」とTシャツで笑いをとれました。

初手は出し勝ちって感じですね。

 

嬢に案内され、プレイルームへ入ります。

プレイルームはソープランドと同じような作りで、部屋の半分がお風呂になっていました。

とりあえずベッドに腰掛けて、試合前のアイスブレイクです。

 

嬢「ユーチューバーですか?」

僕「や、一般ピーポーですw」

 

どうやら、変な服着てるから勘違いしたそう。

会社辞めたらユーチューバーやります。

 

シャワーで身体を洗い、バトルスタートです。

 

 

#3 目指せ寸止めマスター

 

シャワーであんなところやこんなところをきれいにして、すっぽんぽんのままプレイ開始。

初手は手首を頭の後ろで縛られて目隠しをされ、立たされました。(おちんちんは既に勃っています)

 

まずは乳首を攻められました。

昔は感じなかった乳首も、関東の有象無象風俗で感じるフリをしている内に感じるようになりました。性感帯は増やした方が得なので、皆さんもぜひいろんな部位を開発してみてください。

 

目隠し+手枷の状態で、ディープキス・乳首なめ・フェラのコンボは非常に強烈でした。

ちなみに、目隠しをしていると、舌がめちゃくちゃデカく感じるのは僕だけでしょうか……。

それにしても、目隠しキス手コキの破壊力がやばい。

65分コースなのに15分ggするんじゃないかと焦りました。

 

僕「あ、やばい!イきそう、イきそう!やめて、あ、やっぱやめないで、らめええ~~~~!!!!」

 

執拗に寸止めを繰り返され、僕のおチンポは破裂しそうでした。

 

 

#4 セックスオンザベッド

 

しばらく愛撫された後、ベッドに四つん這いにさせられました。

何をされるのかとドキドキしていたら、ケツの穴を舐められました。

 

自分のケツの穴の味を想像しながら(あっまぁ~いスイーツの味かな?)ケツを舐められます。

「自分のチンポは自分で舐められるけど、自分のアナルは自分じゃ舐められねえ」なんてことを考えながらも、おちんちんはビンビンです。

しばらくケツ舐め手コキを堪能した後はベッドの上で仰向けに寝かされます。

「来たか……」と思いながら、ケツ穴に意識を集中します。

 

ここで僕のアナル経験について嬢に聞かれます。

 

嬢「お尻ってやったことある?」

僕「に、2回だけ……。」

嬢「2回かー。じゃあまだ初心者だね!」

 

初心者らしい。

 

お尻の穴にローションが垂らされ、第三次ケツ穴世界大戦スタートです。

まずは手始めに指を挿れられます。

ケツ穴手マンはまあ慣れているので、心穏やかに指を感じます。

3回目にもなると、まあまあ開発されてきているので、かなりの快感です。

 

いつも通り、アナル攻め手コキをされるのですが、今回はこれ開始直後から射精欲がMAXでした。

ものすごくイきそうになります。

 

嬢「もうイきそうなの?ダメ~」

 

何度も寸止めされました。

おちんちんは絶好調なのに、射精できない、でも快感はずっと続く、無限寸止め地獄~インフィニティ・寸止め・ヘル~です。

 

嬢「今イったらおしっこかけてあげないよ?」

僕「や、やだああ~~~~~~~」

 

手コキシャトルランが止まったかと思ったら、今度はケツ穴に異物が……。

 

はじめてのケツ穴バイブでした。

 

嬢「バイブは初めて?」

僕「うん!」

バイブ「ヴイイイイイイイイイイイイイ」

 

ケツ穴の中で揺れるバイブ君。

 

気持ちいいかどうかと言われたら、チンポも乳首もケツ穴も同時攻めだったので、どこから快感を感じてるのかもはやわかりませんでしたが、ガチでブラボーに、最高にものすごく圧倒的に気持ちよかったです。

 

バイブ「ヴイイイイイイイイイイイイ」

 

ケツをバイブで攻められ、チンポを手で攻められ、乳首を足で攻められて、寸止め連打されて、脳みそとろけるかと思いました。

すげえ、これめちゃくちゃ気持ちいい。

この世のすべてがそこにありました。

 

そして……。

 

 

#5 ハッピーレイン

 

ケツ穴にバイブを挿れたまま、嬢が僕をまたいだ体制で立ち上がります。

 

おしっこ「ブシャアアアアアアアアアアアア」

バイブ「ヴイイイイイイイイイイイイイ」

僕「ああああああああああ」

 

僕のチンポめがけておしっこが降ってきました。

 

おしっこ「チンポ!」

チンポ「おしっこ!……バイブちゃん!」

バイブ「ヴイイイイイイイイイイイイイ」

3人「暗い気持ちになる雨も!みんながいればハッピーになる!」

チンポ「そしてその雨が、新たな夢を生み出していく!チンポよ勃て!」

3人「ハッピーレイン!!!」

 

そして、おしっこまみれのチンポをしごかれ……。

 

 

 

はああ~~~ナイスセックス

----------------------------------------------------------------------------

 

正直、おしっこを浴びた感想は「あったかかった」くらいしかありませんでした。

 

射精を終え、お風呂で身体を流しながら嬢とトーキング。

 

ガチのAV女優オタクらしく、好きなAVの話で盛り上がりました。

僕が最近好きなのは「美女のお顔をベロベロ舐めたい」というシリーズなのですが、さすがにドン引きされました。

あとは、ダイナマイト幸男(有名なキモメン男優)の話で盛り上がりました。

あいつ、マジすげーよ。美少女系女優との絡みはマジで抜けるよねって話をしました。

 

ダイナマイト幸男

f:id:analgame:20180809002046j:plain

 

あと、神奈川から来たって話をしたら、なんで関西まで来たのか聞かれて、ポケモン友達と旅行って答えました。

 

嬢「ポケモンやってたよ!もこうとかライバロリとかの動画見てた!」

僕「マジ?さめって知ってる?」

嬢「知らない」

 

嬢に認知されることなくポケモンをやめてしまったことを後悔しました。

 

そんなこんなで楽しく会話して、試合終了。

ナイスセックスでした。

 

 

以下、使用デッキです。

 

【使用デッキ】

手枷目隠し愛撫

アナル舐め

ケツ穴手マン

ケツ穴バイブ

おしっこぶっかけ

 

最高のデッキで、最高の射精でした。

でも、おしっこはあったかいだけなので、あまりいらなかったかもしれません。

ただ、経験せずにおしっこの要否は語れないので、みなさんも体験してみてください。

 

またおもしろいお店を見つけたら書きます。

M性感はガチですごいので、オススメです。

 

 

【この記事を書いた人】

さめ

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ3位

・性行為が見たい男性PT7位

・巨根の男性PTベスト4