ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

夜這いサンタからのエッチなプレゼント~2018ヌキ納め会レポート~

アローラ!

 

グッドセックス!

 

※下書きを始めた段階では12/25でした。

 

どうも。早漏のorzです。

皆様お久しぶりです。

お元気に腰をヘコヘコされておりましたでしょうか。

 

年内最後の射精を充実したものにするため、ANALGAMEメンバーと少し早い段階からヌキ納め場所の会議を進めておりました。

 

そして選ばれた日程は……
12/24!!

 

コイツら、本当に信用しかないぞ。

 

クリスマスイブの横浜に性欲モンスターが5匹集う姿は美しさすら感じましたね。

 

今回選んだ店は……「夜這い屋本舗」。

f:id:analgame:20181226015131j:plain


画像の説明のように、嬢に夜這いをする or されることができます。
まあ意味わかんないよね。
詳しい説明は後ほど……。

www.yobai.jp

 

関内の風俗は面白い店名が多いので好きですね。

横浜モンデミーテ」とか「横浜いきなりビンビン伝説」とか。

「横浜モンデミーテ」はそこまで巨乳じゃなかったのも面白ポイントした。なんでだよ。

 

下調べを終え、適当に時間を潰して店内に入店。

 

クリスマスイブに風俗とか(笑)と思っていましたが実際店内にはあまり人がいませんでした。俺ホント悔しいよ。

 

和風な内装に話好きなボーイ(おっちゃん)。

狭いですがいい雰囲気です。少し早い帰省ですね。

ちょっと待機室の暖房が暑かったけど。

 

少し見えた事務所内の12月カレンダーに、

ヌキ納め

 妻に内緒の

  ソープかな

と書いてあって大好きになりました。
我が家にも欲しいよあのカレンダー。

 

それでは、「夜這い屋本舗」のシステムを説明します。

 

店舗形態としてはみんな大好き「ヘルス」です。

 

挿入は不可能ですがプレイの選択肢は幅広いのが魅力。

攻守共に優れた万能型の風俗店と言えるでしょう。


発射無制限なので私の最も得意とするルールですね。

まあピンサロでも必死に2回戦交渉するんですけど……。

 

我々風俗小僧の大好きなアンケート記入前に、まず「夜這いスル」、「夜這いサレル」を選択します。

 

ポケットモンスターサン・ムーン

性欲モンスター夜這いスル・サレル。

夜這いスル
アイマスクをした女の子に夜這いを行います。おちんちんが気持ちよくなります。

夜這いサレル
アイマスクをして女の子に夜這いをされます。おちんちんが気持ちよくなります。

お猿さんにも優しい仕様!わかりやすい!

 

私が選んだのは当然「夜這いサレル」です。

通称逆夜這いコース。逆刃刀みたいでかっこいい。

 

余談ですが、ぎこちなさを感じようと左手&逆手持ちでシコっていたら熟練度が上がりすぎて右手と変わらないものになってしまったエピソードがあります。

 

え、せっかくなら夜這いすればいいのに?

 

いやいや夜這いしてゴブリンの姫みたいなの出てきたらどうするんだよ!気まずいだろ!手を出したくないだろ!チンポもクリトリスになるわ!

 

50分コース、写真指名、入会金にぴゅあらば割引で総額16,000円。はあ。

 

待機室でボーイとしょうもない会話をしていると自分の名前が呼ばれます。

 

風俗ネームは本名をもじっているので一緒に待機していたオタクに笑われました。

手慣れているなじゃねえんだよ。一生慣れたくねえよ。

 

親の説教よりも聞いた注意事項を確認し、1人でシャワーを浴び、腰にバスタオルを巻いた初期アバタースタイルで個室に入ります。

 

1人でシャワーを浴び、夜這いスル場合は嬢が部屋で待機を、夜這いサレル場合は部屋に嬢を呼ぶスタイルらしいです。面白いね。


おちんちんはよく洗おう!」なんて注意書き、子供の頃にお父さんから聞かされて以来だよな。なんか情けなくて涙出てきた。

 

シャワータイムがプレイ時間に含まれないのは良心的ですね。いつもの5倍ぐらい念入りにキンタマの皺の間まで洗いました。たっぷりのクリスマスプレゼントが入った2つの袋を、大切に、大切に洗っていきます。

 

シャワーが完了したら個室に移動します。

部屋に入ると布団の上に雑に置かれたアイマスク&ボタン。

夜這いサレルコースの最強装備です。

 

バスタオル一丁で布団に寝転がり、アイマスクを着け、準備が完了したらボタンを押して嬢を呼びます。何も見えません。プレイも、こんな日に風俗に集うオタクの明日も……。

 

いざボタン押してドキドキの待機……って来るのがめちゃくちゃ速い!10秒ぐらい?全居酒屋に見本にして欲しい提供スピードでした。

 

 

ガラッ!(襖が開く)

 

orzのチンポ「

 

目隠しをしながら対面(?)して疑問が、逆夜這いって俺どんな態度で受ければいいんだろう……?寝たフリ……?

 

f:id:analgame:20181226015002j:plain

 

村に残る夜這いの風習――」みたいなエロ漫画が大好きなので、″精通を迎える年齢で村の儀式を目前としたorz少年。寝ている間にいつも面倒を見てくれる村のお姉さんに迫られて――?″という設定に身とチンポを任せることにしました。

 

突然のキス、目を塞いでいるとタイミングが読めないので驚きと興奮が同時にやってきます。こだわりスカーフ大爆発メタグロスのような感じです。チンポにトリックするんじゃねえぞ。

 

良い匂いで肌がスベスベだったので非常に頭が良いサービスだと感じました。

ブスでもファーストコンタクト最強。超興奮するの。

 

チンポさえ当たらなければ相手が男でも成立しそうですねこれ。

手を動かしたら硬いものあったら怖いですけど……。

 

あとから聞いた話ですが、他のオタクは「リザードマンのようなガサガサ肌の嬢に当たって全然興奮しなかった」と聞いたので、誰でも興奮するわけではなさそうです。まあ雰囲気は当たりの部類だったのでしょう。

 

舌をねぶられながら腰のバスタオルが解かれ、横浜一立派なが露呈されます。俺アイマスクしているから全部イメージなんだけどね。

 

最近セクキャバで口内が臭い娘を引いて萎えていたので臭いがゼロで感動しました。みんなも舌磨きは、しようね!

 

その間もお互い無言です。夜這いサレル精通前の田舎少年ですからね。

きっと隣にはお母さんが寝ているのでしょう。

 

いつもなら嬢に自分の早漏さをアピールして行動を決定していくのですが(コントロールデッキ)、聞かれない場合はどうすればいいのだろう……。

 

硬くなっていくチンポ。無言の空間。


艶めかしい息遣いだけがクリスマスイブの個室に漂います。もしかしてアンタ、サンタさんなのか……?

 

このまま先に声を出して負けるのも癪なので、タイミングを伺って威嚇射精してやる事にしました。先手必勝!油断大敵!ヤル気満々!意気投合!

 

 

(お、次は乳首舐めか……)

 

 

(チンポ……)

 

 

(全身リップいいじゃないですか)

 

 

 

(チンポ…………)

 

 

(あ、これしょうもないタイミングで射精してしまうパターンだな……)

 

 

上に乗られるだけで射精てしまうトコロテン体質、身体に体重をかけられたタイミングで嫌な予感が。咄嗟に肩を掴み、身体を若干遠ざけさせ、相手の指を握り、チンポに誘導します。

f:id:analgame:20181226022504j:plain

いきなりトップギアだぜ!
 

そろそろ「なんでコイツ喋らないんだろう……」と相手も思っていたことでしよう。変な意地が出ちゃいましたね。精子はまだ出るんじゃないぞ。

 

相手の指越しに我がチンポの躍動を感じ、軽く上下にシェイクする動作を見せます。これぞボディランゲージ。相手も理解したようで2018年最後の手コキが始まりました。

f:id:analgame:20181226023056p:plain 

シコシコ……シコシコ……(4往復)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「ンッ!!」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射精!!

 

本気で度肝抜いてやろうと考えていたので夜這いサレル村の少年設定とは思えない野太い声が出ました
夜這いされて恐らく3分程度だと思います。
よく耐えたね❤偉い偉い❤

 

「あっ!」という相手の声が聞こえてしてやったり

これが俺のスタイルだ。

胸に刻め目に焼き付けろ膣に落とし込め。

 

アンケートでアイマスクを取るタイミングを、「任意」にしていた私はこのタイミングでアイマスクを外しました。相手の隙を突き、有利行動を押し付ける。理想のムーブではないでしょうか。

 

……うん。射精後に対面するのは良くないですね。


めちゃくちゃ酷い!というレベルではなかったのですがやはり冷静になっているので評価は厳しくなってしまいます。

 

写真で見たら気弱そうな薄幸の美少女だったのでしたが、対面した彼女は密林で5年間の修行を終えた顔付きをしたゴリラでした。どうしちゃったの。

 

自「初めまして~」
嬢「よろしくね~!ってもう射精ちゃった!?」

 

ライブスタートで登場していきなり2,3曲歌ったあとの軽快なMCみたいだな。

 

色々な店に通いましたが、射精→自己紹介は初めてでした

射精から始まる会話もあるんですねえ。

 

自「最近忙してくて1週間ぐらいご無沙汰でさ~(テンプレ)(伝家の宝刀)(前日早朝4時におシコり済)」

 

手馴れた会話で自己紹介を済ませ、2回戦が余裕で行える旨を伝えます。今は1射精で16,000円ですが2回出せば8,000円/発に値引きされます。50%アド取れるパイパイやん。

 

チンポを握られシコシコされながら一旦会話フェイズに移行します。

 

私が入店する前に先発メンバーが既にこの店で遊んでいたので、同じくANALGAME創設者であるSさんと嬢ピックが被っていました。

 

嬢「ひとつ前に来ていた人って友達?あとから友人来るって聞いたけど?」シコシコ
自「あのチンポでかいヤツでしょ?友達友達!風俗同盟なんだよね~俺たち~」ンホォ~

 

君を"退屈"から救いに来たんだ!

 

そういえば写真を見た段階では嬢の雰囲気は上田麗奈さんっぽかったですね。

 

チンポだけは握られ続けながら、会話が弾みます。

最近風俗に行っても会話が増えたので人恋しく、弱くなったなあと感じますね。

一時期セクキャバ通っていたし。

 

スタートのタイミングから3回戦も余裕でしたが会話が弾んだので今回は2回でセーブ。

 

30分ぐらいの他愛のない会話が続きます。

 

どうやら相手は同世代のようで(ホンマか?)、若くてかっこいい客で嬉しいとのことでした(ホンマか???)。

 

あとからSさんに確認したところ、話の内容が全く同じで笑ってしまいました。

f:id:analgame:20181226024107j:plain

これアタシだ。。。。

 

嬢「ビンビンだね……❤」
自「それもう1回言って!(クソデカ声)」
嬢「!?……すごく硬いね❤」
自「違うッ!ビンビンって言って!」

 

謎にワガママな一面を見せながら2回戦に突入。

……しようとしたタイミングで終了を告げるタイマーが鳴り響きます。

 

嬢「あ~、もう終わっちゃったね……シャワー行く?」

自「うん、じゃあ射精するね

 

こんなに下手な会話のキャッチボール、ある?

 

驚愕する嬢。そろそろ出番かと勃ち上がるチンポ。

本当の意味での射精RTAが始まりました。

 

自「キスしながら手コキして!」

 

サンタさんにプレゼントをお願いする子供よりも素直な欲求を嬢にぶつけます。

 

主人の意思に呼応して即座に硬さを取り戻すチンポ君。いつも本当にありがとう。お前と歩める人生、悪いもんじゃねえな。

 

相棒と共にゴールへ走り出し、1分ほどで2度目の射精。

とても暖かい気持ちに包まれていました。

 

サイレントナイト。

 

ホーリーナイト。

 

仰向けに寝転がりながらキスをせがみ、乳を揉みながら人肌の温もりで2度目の射精を迎えたのですが、なんとおへそにザーメンがこってりのホールインワンしていました

f:id:analgame:20181226024632j:plain

お前が目指すのはそこのホールじゃねえだろ。

 

何はともあれ綺麗にシコシコできたので縁起がいいですね

 

嬢が他の客をおもてなしする際に「そう言えばこの前来たアイツ、意味わかんないぐらい射精早いし会話も支離滅裂だったよな」と思い出してくれればそれ以上に幸せなことはありません。嬢にも、この記事を読んでくれているあなたにとっても、記憶に残る射精がしたい……!

 

総評としては、夜這いシステムは非常に面白かったです。

息遣いがエッチねえ~。

 

ただ、アイマスクを外すタイミングはかなり大切だと思いました。

行くことを検討されている方は、自分のチンポスタイルと相談してしっかり決めてからイキましょう。

興奮が最高潮になったタイミングがいいですよ。

私は開幕3分で射精した後に外した男です。

 

調査終了後にSさん達と落ち合います。

射精したあとに見える平成最後のクリスマスイブは、澄んだ空気をしていました。

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

f:id:analgame:20181226221022p:plain

エッチな夜這いサンタがくれたのは、私達の大切な絆だったのかもしれませんね。

 

以上、2018年最後の風俗レポートでした!

2019年も皆様にレポートをお届けできればと思います。

 

グッバイセックス!

 

 

 

 

【この記事を書いた人】
orz(@orz_poke)

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ1位

・性行為が見たい男性PT1位

・射精RTA平均10.2秒

・セクキャバで乳首を噛んで怒られたランキング1位

twitter.com