ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

ソープ対戦レポート

 

こんにちは、シャンクスです。

今回は初めてソープランドに行ってきたのでレポしたいと思います。

 

 

 

2日ほどかけて兵庫県福原のソープを厳選。

その中でも比較的リーズナブルかつ外れ嬢の少ないと噂の店をチョイス。

午前中に予約の電話をしました。

40分ではイケないことがこれまでの経験で知ることができたので60分フリーで勝負です。

 

13時頃入店。

受付を済ませると、ボーイに「可愛い子付けたからね!」と言われました。そういうこと言われると俺のチンポにプレッシャーがかかるからやめてくれ・・・。

 

少し待つと準備ができたようです。

名前を呼ばれ待合室を出ると、確かに可愛い系の子が待ってくれていました。

 

7月はキャンペーンで皆浴衣を着ることになってるらしくてかなり可愛かったです。

女優の麻生久美子さんからほうれい線を無くして目をパッチリさせたような感じ。

年齢は23歳(自称)で僕の1個上みたいです。

おっぱいはそう大きくはないですが形は綺麗です。

f:id:analgame:20170725015952j:plain

部屋に入り、冷たいお茶を飲みながら軽く雑談。

 予約した時にホームページ見て13時なら新人のこの子になりそうかな~と思って聞いたら案の定そうでした。

マットとベッドどっちにするか聞かれましたが、ベッドでイケる自信が無かったためマットです。

 

服を脱がせてもらい、体を洗います。

初めてスケベ椅子に座りました。

 お風呂に入ってる間にマットの準備をしてもらい、マットに横になります。

 

 まずはうつ伏せで全身にローション塗ってもらって密着。

おっぱいの感触と少しだけ生えた下の毛の感触、俺は今女の子と触れ合っている・・・と感じることができました。

今回はマットプレイってこともあって自分からガツガツいかずにプロに任せようと思ってかなり受け身になってたんですけど、お尻弄られながら耳元で

「どこ弄られてほしいの?」とか「お姉さんに恥ずかしいところ弄られちゃってるねw」って言われるの、実際されたら無ッッッ茶苦茶興奮しません?(僕はしました)

 

というわけでチンポも大きくなったのでいざ挿入です。

ゴム着けてもらって、今回こそ・・・イキます!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

フニャチン「どうも~」

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああ。

また挿入でイケませんでした。

ですがまだ時間に余裕はあります。

中折れは幾度となく経験してきたので、挿入での射精を諦め手と口で攻めてほしいと嬢に伝えると「分かった!頑張ろうね!」と僕の無能チンポに対しても優しい言葉をかけてくれます。

 

10分前のアラームが丁度鳴ったところで嬢の協力もあり無事フィニッシュ

お尻がかなり感じることに序盤で気づき、重点して攻めてもらったことが勝因でした。

直近5試合くらいイケずに終了していたので安心しました。

再びお風呂で洗ってもらい、着替えてタバコ吸いながら軽く雑談して退店。

嬢もボーイの方も最後まで愛想よく、非常にいいお店でした。

 

これで通算で2勝10敗くらいでしょうか。

イカせられなくてごめんね・・・と悲しむ嬢の顔を見ることもなく良かったです。

この喜びを次回以降へのモチベーションに繋げていきたいと思いました。

 

 

【この記事を書いた人】

シャンクス

精子時代のおまんこ到達1位

・性行為が見たい男性PT9位

・HNがかっこいいPT10選

twitter.com