ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

ケツ穴対戦レポート

こんばんは!

アナルガム所属、巨根のさめです。

 

先日M性感ヘルスで対戦してきたのでレポートを投稿します!

 

 

【対戦に至るまでの経緯】

私が過去に投稿してきたレポートはおっぱぶ対戦レポート、タイ風俗対戦レポートで合計3記事です。

どの記事も、手軽にイけるピンサロやカジュアルソープではないジャンルでした。

タイ風俗対戦レポートを投稿した後に「レア度の高いレポートを投稿したい!」という気持ちが高まり、特殊ジャンルに挑戦することを決めました。

そこで、同志から良店だと報告のあったM性感に挑戦することにしました。

 

 

【対戦準備】

まずはイくお店のwebサイトをチェックします。

今回対戦したお店は、試合中ずっと目隠しされるという特殊ルールがありました。

そのため、嬢の顔を見ることは一切出来ません。webサイトにも写真は掲載されておらず、簡易的なプロフィールとイメージイラストが掲載されているだけでした。

 

これまで数多のハリテヤマチャオブーと対戦してきたので、顔や体型による減点が発生しない事実に心踊りました。

 

けたぐりでワンパンだ!

f:id:analgame:20171012223438j:plainf:id:analgame:20171012223507j:plain

 

 

 

コースは同志に勧められた前立腺奥義45分コース」を選択。予約の電話をしてバトルスタンバイです。

 

 

【対戦開始】

今回は無店舗型のお店なので、webサイトに書いてあった待ち合わせ場所でボーイ氏と合流します。

イケメン風の若いボーイ氏と合流し、バトルスポットへと案内されます。

バトルスポットに案内されると、シャワーを浴びて全裸目隠し手枷装備でうつ伏せ待機するように言われました。

言われるままの格好でお尻をドアに向けて待機していると、対戦相手が到着します。

 

「こんにちは~」

 

スケベ寄りハスキーボイス嬢のご到着です。

声から想像するにモデル体型、顔はAV女優の佐々木あきでした。

 

※佐々木あき

f:id:analgame:20171012223637j:plain

スケベランク★★★★★★★★★★

 

 

【対戦レポート】

まず、相手の使用デッキを紹介します。

・パウダーマッサージ

・ケツ穴綿棒挿入

・ケツ穴指挿入

・ローション手コキ

 

かなりの特殊構築でした。

事前にデッキレシピを確認していなければ初見殺し不可避です。

 

・パウダーマッサージ

全身にパウダーを振りかけられて、くすぐられるように触られます。

目隠しされているのでよくわからなかったのですが、パウダーは粉がついてるお饅頭の粉みたいな感じでした。

ずっとうつ伏せだったのでおちんちんは圧死寸前でした。

割と我慢の時間。とは言えお尻(の穴じゃない部分)はかなり弱いので「ひゃうんっ!」みたいな声を何回か出してしまいました。ちなみにいちご100%でさつきが「ひゃうんっ!」って言うシーンで射精した実績があります。

 

 

・ケツ穴綿棒挿入

佐々木あき「お尻に綿棒挿れていくね~」

僕「は、はい!」

 

綿棒挿入。

 

初めてケツ穴にうんこ以外のものを挿れたのですが、ケツ穴にうんこが入っているみたいな感覚でした。

ずっとうんこが出続けている感覚。まさに無限うんこエターナル。

 

正味途中で漏らしたかと思いました。

f:id:analgame:20171012223917j:plain

 

何なんでしょう、ケツ穴。

気持ちいいのか気持ちよくないのかわからないし、うんこ漏れそうだし漏れたかと思ったし、わけがわかりませんでした。

でも、あんあん言ってました。何故か。

 

 

・ケツ穴指挿入

しばらく綿棒うんこをしていると、ついに指が僕のケツ穴に……。

ケツ穴にはローションが塗りたくられているので正直綿棒とあまり変わりませんでした。

大きいうんこ、小さいうんこ、どんなうんこでもケツから出る感覚ってそんなに変わらないもんね。(ただし下痢は除く)

 

ただ、指挿入ですごかったのが前立腺奥義

ケツ穴の中で指が暴れまくるんですよ。そして前立腺を刺激する刺激する。

はじめての前立腺でしたが、感想としては「おしっこ漏れそう」でした。

f:id:analgame:20171012224326j:plain

 

本当に、いろんなものが漏れそうになります。

 

でも、うんことかおしっこする時ってちょっと気持ちいいですよね。

あの感覚が無限に続くんです。

地獄なのか天国なのか、漏れたのか漏れてないのかわからない、不思議な時間が続きました。いや、ここは楽園。

 

・ローション手コキ

フィニッシュはケツ穴をいじりながらの手コキでした。

正味前立腺奥義の破壊力が強すぎて、手コキはあんまり印象に残っていないです。

手コキの間も前立腺奥義はパッシブスキルとして発動中で、みんなケツに夢中でした。

 

うんこもれる!うんこもれる!おしっこもれる!いや、まだもれてない!でももれそう!とか思っている間に射精していました。

なんと、前立腺でイってしまったようです……。

 

「お兄さん、初めてなのに前立腺でイっちゃったね」

 

……完全敗北。

 

 

【まとめ】

初めてのケツ穴でしたが、無事射精できました。

今回も中折れなし連続射精記録を更新です。

普段イっている風俗とは違う体験ができたのも非常にgood。

ggwp!

 

・顔ランク

???……目隠し着用のため不明。

 

・テコニック

★★★★★……何が起こってるのか全くわからなかったけどいっぱい射精した。

 

 

みなさんもピンサロやソープ以外のジャンルにぜひ挑戦してみてください!

アナルガムへの記事投稿もお待ちしております!

 

 

 

【この記事を書いた人】

さめ

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ3位

・性行為が見たい男性PT7位

・巨根の男性PTベスト4