ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

素人童貞がハプニングバーで素人とエッチしたレポート

お久しぶりの記事更新となります、最速のorzです。

 

皆さんはハプニングバー、ご存知でしょうか?

f:id:analgame:20180716204608j:plain

その通り、バーカウンターで女性がクンニされていたり、ソファー席で丸出しの男がフェラチオされたりしているバーのことですね。

 

……まあ両者が合意の上で″そういうハプニング″が発生するバーです。

私の場に対するイメージは完全に武装錬金パピヨンでした。

 

そのハプニングバーに、なんと……

 

 

無謀にも童貞オタク(素人童貞)3人が挑みました。

 

 

ヒトカゲ選んだ後にいきなり四天王戦に飛ばされるようなもんです。

直前まで楽しく焼肉していたのにどうして膣肉に妬いているんだよ……。

 

今回調査に赴いたのは都内某所のハプニングバー

 

お店の場所はWebページに記載されておらず、最寄り駅出口から電話をして道順を聞き、ようやく辿り着くことができます。秘密の扉から会いに来てって感じですね。マンコは会いに来ないし自力でこじ開けないといけないのですが。

 

店の造りは、

 

・カウンター
・ソファー席
・プレイルーム(!)
・シャワー室
・コインロッカー

 

という感じ。

 

気に入った相手がいればpickして交渉、ソファー席を中心に応戦し、ドロップアイテムマンコ鍵をGETしたらシャワーを浴びてプレイルームへ移動……というのが基本的な流れになります。もちろんハプニングを起こさず下ネタに花を咲かせるも良しです。

 

また、他人のハプニングは覗くことが可能です(お店毎にシステムは様々)。

今回行ったお店はプレイルームにカーテンがかかっており、下から覗くことができます。

ガッツリフェラジュルジュルグポポッ~という感じではなく少し隙間から様子が伺えるという状態ですが、そこには獣たちが織り成すモザイク外の世界が待っているんだぜ。

 

……え~、これハードル高くね???????
我々童貞集団よ??????????

 

不安も大きいですが上回る期待と欲望にチンポを膨らませながら電話で案内された先にある扉を潜ります。
お店に入ると料金を払い、注意事項を確認した後に入店!チンコ!マンコ!YES!!

 

朝5時まで開いていて値段は総額10k程度、ドリンクはアルコール含むフリー。風俗と比較すると抜群のコスパですが、ハプバー膣は待っているだけではやってきません。気合入れてチンポにバフかけて向かいます。

 

余談ですがこの記事の下書きも現在朝4時のハプバーカウンターで書いております。ライブ感を、伝えたいですからね。眠いです。

 

【22:00~0:00】
入店を済ませた童貞3人、カウンターに着席。


初手から下ネタを振ってくるマスターに目を輝かせながら応答するorz。

もう一生チンコマンコの話がしたい

 

店内がまた面白くって、ビールサーバのレバーがディルドーなんですよ。

f:id:analgame:20180716205152p:plain

しかも黒人サイズの極太18cm。

握って奥に倒すと白い泡が出るギミック好きすぎる。意味わからん。

 

しかし、物珍しさにかまけて射精を忘れては意味がありません。膣末転倒です。

 

男3人で固まっていると、当然ながら″ハプニング″は発生いたしません

女性目線でも集団は話しかけにくいそうで。

 

何事もなくカウンターで酒を飲んでいた他オタク2人は終電前に帰ると言ったので、しょぼくれた2チンポを見送り、そこから先は単独行動になりました。

 

このまま帰ったら、アタシ、絶対後悔するもんッッッッッッ!!!!!!!!!

 

序盤ハイライトです

 

【0:00~2:00】
とはいえ1人残されどうしたものかと「ハプニングバー 攻略 ワザップ」等でググり散らかしていた頃、突如突破口とおまんこが開いてきたっ!!!!!

 

女「隣いいですか?」

自「俺ですよ(?)」

 

お相手は30ぐらい、顔はまあまあ、優しそう、体型はちょいぽちゃ。

 

何気ない会話で様子見を行う中、突如バーカウンターのマスターからアシストが

 

マ「そういえばorzくん、乳首めちゃくちゃ弱いんだって!」


なんと、これが決勝点になったんですよ……。

来店していきなり乳首属性カミングアウトしておいて良かったね。

 

そういう店なので、チンコマンコネタは遠慮せずにどんどん振っていくのがコツなのかなと終わってから思いました。

隣の席でも男に掘られたけど俺はゲイじゃねえ!って話を男性が延々としていましたからね。

 

女「え~乳首弱いんだ~触っていい?」

 

スッ……(服を捲り上げ乳首を献上するorz)

 

(触ったあとに舐めてくる。気分はorzママ)

 

自「あ~超絶いいっすよいいっすよ……じゃあ次は俺の番だよね(?)」

 

女「じゃあここで揉む?(?????????)」

 

アスペ会話リレーでもセックスという終着点があると上手く収まることがわかる良い例です。

 

童貞オタクならば理解していただけると思うのですが、女性の性欲って想像できないじゃないですか。マイメロちゃんのぬいぐるみぎゅっと抱きしめながら好きな男の子のこと考えて身体が熱くなっちゃう程度だと思うじゃないですか。

 

 

あったんですよ……目の前に”””本物”””が……

 

 

バーカウンターで授乳を済ませた後は懇ろになってソファー席に移動

ここまで繋げられればエリア1まで飛竜の卵運搬できたぐらいの安心感あります。

しかし、完全に油断はできません。

 

あ、これってエロゲの個別ルート入ってCG回収前の会話シーンだな?

 

豊富なオタク知識から該当シーンの記憶を漁りながら乳首を撫でてキスしたり、相手を褒めながらエッチなことを言ったりしていました。オマンコを信仰し、褒め称えよ。

 

女「そろそろ……する?」

 

自「しゅる~♥」

 

チンポがチンポがBIN BIN!!
素人マンコに挿入ったら どーしよ?(どうする?)

 

ここまで、話し始めて20分か30分ぐらいでしょうか。

前述のシャワールームでお互い汗を流し、プレイルームに移動します。

 

プレイルームは2組入ることができる造りなのですが、既にお隣ではハプニングが発生している様子。我々をものともせず腰を振っています。

 

シチュエーション自体でビンビンだったので毎回恒例の早漏注意喚起。

「マジで早いからね!本当に!なめてかかるとダメだよ!まずは舐めて欲しいんだけど♥」と取り扱い上の注意と素直な欲望を相手にぶつけます。

 

セックスは、心のぶつかり稽古だ。

 

そしてお互いに服を脱いでチンポを出して、マンコを出して、心を出しました。

 

既に相手が濡れていてビックリ。

風俗だと唾塗ったりローション塗っている記憶が強いですよね。

オーガニックおまんこジュースです。

 

女「ゴムつけて……いいよ」

 

自「入れますですわよぞ……」

 

相手の容姿がどうこうとか、好きなタイプだったとかではなく、素人とお金を介さないセックスという状況に超絶興奮していたのでシャワールームの段階で愚息がとんでもない状態だったのですが、嫌な予感は的中!

 

 

挿入!!!こんにちは素人膣!!!

 

 

 

 

 

「これ、ヤバいッッッッッッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

僅か3ピストン!!!!!

 

 

 

 

 

以外と声がデカいお相手!!!!!

 

 

 

 

 

 

震えるケツ肉!!!!!焦る心!!!

 

 

 

 

 

 

無理!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の出来事でした。
やっべ、トイレで無駄打ちしておけばよかった……

 

しかしプレイルームの時間制限はなく、利用者の良識に任せているようなのでじっくりと楽しむことに。

 

女「気にしなくていいよ~」

 

自「相性良すぎた?え、気持ちよすぎたわ……」

 

すみませんこれ毎回言ってます。

謝罪文のテンプレートなんです。

 

ホンマに早漏すぎてごめんな。
治したいんだよマジで。

 

風俗ならば一方的に射精して終わりでいいと思うのですが、これは″セックス″です。

 

相手にリスペクトの気持ちを持ち、お互いが満足をして初めて射精はセックスへと昇華します。

 

とりあえず気分を保つために上司直伝の報連相をしっかりと行い、抱き合いながら全身を攻めます。

 

自「どういう感じが好き?(イケボ)」

 

女「感じやすい……乳首強くされると特に……」

 

f:id:analgame:20180716210632j:plain

最初は遠慮していたのですが、もう本当にこれぐらいの力でギチチ…しました。

ミキプルーンぐらいなら余裕で噛みきっていると思います。

 

交わっている最中、とにかく相手に褒められたので少し照れくさかったです。

自己評価低いウンコみたいなオタクなので……。

 

「かっこいいよ」「ずっと声かけようと思ってた」「すごく話しやすい」「いい匂いする」「優しい」「絶対モテるよね」「おちんちん大きいよ(これ嘘でも超嬉しかった!)」

 

f:id:analgame:20180716210758j:plain

ただ、「エッチ上手だよ」「キスがうまい」という褒め言葉は改造コードで性行為経験値を弄っていた私には複雑な言葉でした……。ホンマか?

 

今期アニメ、『すのはら荘の管理人さん』のひたすら主人公ショタが肯定され続ける内容にキレていましたけど実際にあるんだなというぐらいべた褒めされましたね。俺ってショタなんかなぁ???

 

とまあ気分よく性交を続けていたのですが、一点気になったことが。

最中で盛り上がっていたってのもあるけど、フェラチオから遠慮なくキスに繋げてくるんですよね。しょっぱい。

 

私は地産地消の精神なので自分のものぐらい舐めたことがありますが、嫌がる男も多いんじゃないかなあと感じました。皆さんはどうなのでしょうか。

 

酒をめちゃくちゃに飲んでいたせいか、ムラっけを維持状態ではあるものの2回目はなかなか勃ちませんでした。

曖昧な復活で再度挿入するタイミングでちょいふにゃチンポ状態でデロッとした射精をしてしまったので明確な区切りができなかったことが反省点です。

硬さが欲しいのでチンポにアクリル板でも仕込もうと思います。勃っていなくても出せるんだよね。よくないね。

 

1時間ぐらいエッチをしてプレイルームを出ました。

他客を見るとかなり利用時間は長めでしたね。

 

当然自分たちのセックスも見られていたのですが全然気になりませんでした。

むしろorzチンポはフリー素材なので自由に使っていただければと考えております

 

 

【2:00~5:00】
ハプニングが終わり、シャワーを浴びてからはその女の人としばらく話していました。

 

その気があれば2回戦でも付き合ってくれそうな雰囲気でしたが、寝不足続きでかなり意識が朦朧としていたのでカウンターに移動して酒を飲み、他客と軽く話しながらこの記事の下書きを始めました。

 

眠いならしてあげよっか?と言われた膝枕も断っちゃった。

ヨダレ垂らして怒られそうなので。

 

 

長文になりましたが、という感じです。

ハプニングバーという店の雰囲気が少しでもお伝えすることができたでしょうか。

 

 

簡単にまとめると、

〇良い点
素人とセックスができる!!!
性交が成功すればソープよりも断然安い
一晩中いることが可能
他人のセックスを覗ける
性に関する話題が簡単に共有できる

 

✕悪い点
必ずハプニングが発生する訳では無い
受け身でいると何も出来ない
既にあるコミュニティに入る判断が困難
狙った子がいても他客と話していると難しい

 

こんな感じ。


あと、友人同士で行くのは本気の本気でヤリモクヤモリになりたければやめた方が賢明だと思います。

1番良いのはスワッピングを楽しめるカップルで行くことですが、ブログの読者層に需要無いので割愛。割礼でもしておいてください。

 

でも女と入ると安いんだよね怒

 

 

とまあバタバタビュルビュルした1日でしたが、下調べなしの即日行動でここまで出来たので今回は大成功と言えるでしょう。

 

 

ただ!ただ!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!

 

 

冒頭ハイライトでお見せした小倉唯さん系統のドスケベ衣装女さんに関してはマジで悔しいです……………………。

 

次行くかはわかりませんが是非是非皆さんも試してみてくださいね。

 

皆さんも良い射精を。グッドセックス!!!!!!

 

【おまけ】


ブロック解除してください

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いた人】
orz
精子時代のおまんこ到達1位
・ソープロードスペルマ1位
・性行為が見たい男性PT1位
・射精RTA平均10.2秒

twitter.com