ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

ヌキ納め2018 おちんちん剣道試合

メリークリスマスセックス!

アナルガム所属、巨根のさめです。


皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

我々アナルガムメンバーはヌキ納めをするべく、関内の某風俗店に行ってまいりました。


今回のメンバーは巨根のさめ、早漏のorz、中折れのシャンクス、巨乳好きのIさん(女性声優に記事を読まれた時のために名前を伏せています)、大射精バズーカのOさん(女性声優に記事を読まれた時のために名前を伏せています)の総勢5名。

 

風俗もドン引きの汚い剣道試合です。


今回行ったのは「夜這い」がコンセプトのヘルス。

夜這いスルコース夜這いサレルコースを選べます。

内部の装飾も江戸時代の建物を彷彿とさせる夜這いヘルスで、200年前にタイムスリップしたかのような歴史を感じさせるスケベが出来るお店です。


僕は夜這いスルコースを選択。

僕たちおちんちんチームはスル2名、サレル3名といい感じに分かれたと思います。

 

嬢は21歳でロリ系の雰囲気がある娘をピック。オタクにウケそうな感じの写真でした。

AV女優で言うと、篠宮ゆりみたいな感じ。

 

f:id:analgame:20181225221825j:plain

 

めっちゃ抜いた。

 

 

嬢被りのorz選手とジャンケンをして、ぼくが勝ったので先に入店します。

orz選手は女の子越しに僕と間接キスか~なんて考えていると、ボーイに呼ばれ、試合開始です。

 

まずはシャワールームへ通され、身体を洗います。

箱ヘルのボディーソープには精液が混ざってるのではないかと思いながら、身体を洗いました。

また、ボディーソープの横に「局部用」と書かれたボトルがあるのに気がつきました。

 

局部用……

 

なんてスケベな響きなんだと思いながら、プッシュすると、普通に泡泡の石鹸が出てきました。

とりあえず、僕の息子(しんたろう)を丁寧に洗います。特に、亀頭は丁寧に……

ここでおちんちんに刺激が。おそらく、局部用石鹸にはアルコールか何かの消毒剤が入っているようで、がヒリヒリするのです。

ヒリヒリおちんちん。

身体をシャワーで流して、ヒリヒリ感が続くを手で抑えながらいざ出陣です。

 

タオルでを隠し、プレイルームへ行きます。

プレイルームは引き戸になっており、開けるとアイマスクをした嬢が浴衣姿で布団に横たわっていました。

 

とりあえず嬢はアイマスクをしていてこちらが見えていないのでを振り回して遊んだ後、ベッドイン。

ペチンペチンって音、聞こえたかな・・・?

 

嬢の上に四つん這いになった時、異変に気づきます。

 

……太くないか?

 

いや、僕は今まで数多のポケモンと対戦してきた男。

そう簡単には負けません。

 

~かつての強敵たち~

f:id:analgame:20171012223507j:plain f:id:analgame:20171116201118p:plain
f:id:analgame:20171012223438j:plain

 

 

きっと戦えると思い、キスをしようと相手の下半顔を見た瞬間気が付きました。

 

 

……こいつ、秘伝技めちゃくちゃ覚えそうじゃね……?

 

 

 

なみのり

 

ロッククライム

 

たきのぼり

 

かいりき

 

 

 

f:id:analgame:20181225222655p:plain

 

 

 

あぁ……こいつはかつて共にシンオウ地方を旅した仲間だ……

 

 

他人でもスケベをする。いわんや仲間をや。(反語)

 

 というわけでバトルスタート。

 

「少し抵抗する」オプションをつけていたら、5秒くらい抵抗されました。

あまりの短さに萎えつつも、キス、耳舐めで攻めていきます。

 

嬢はいい感じに喘ごうとしてくれるものの、明らかに演技。

音と映像がズレてないか?

 

喘ぎ方に関してはこちらの動画が参考になるので、勉強を重ねてほしい。

 

www.youtube.com

 

 

音ズレに萎えながら乳を揉み続けるものの、ここであることに気づきます。

 

乳首めっちゃ小さい・・・。

 

そう、乳首が小さいのである。

 

 

―――我輩は乳首である。

乳輪はまだない。

 

 

美しくないおっぱいに萎えつつも、浴衣を脱がしプレイ続行。

 

ここで、嬢がアイマスクを外します。

嬢の上半顔とご対面。

 

…。

 

……。

 

………。

 

f:id:analgame:20181225222655p:plain

 

 

めっちゃロッククライムされた。

 

そう、ここで嬢の反撃が始まるのである。

 

めっちゃロッククライムされた。

 

攻守交代。

 

手コキからのロッククライムである。

 

天井が鏡になっていて、僕も息子(しんたろう)が丸見えなのがちょっと恥ずかしかったです。

 

手コキは止めないで!!ってお願いしながら、乳を揉み、キスをしました。

合間合間にフェラや素股を挟みながら、手コキメインで責められ続けます。

 

最後は猛烈なキスをしながら手コキでフィニッシュ。

から大量の精液が飛び出し、自分の腹にぶっかけます。

 

あ、あったけぇ……。

 

自分の精液のあたたかさに感動すら覚えました。

そう、今日はクリスマスイブ。

恋人たちが心と身体を温めあう日。

僕たちも温め合うのだ……。

 

あったかかった。

 

ただただあったかかった。マイ精液。

 

射精後はと腹を丁寧にティッシュで拭いてもらいピロートーク

 

内容はorz師匠の記事とほぼ同じテンプレ構築。

ピロートーク界のbig6といったところか。

 

チンポだけは握られ続けながら、会話が弾みます。

最近風俗に行っても会話が増えたので人恋しく、弱くなったなあと感じますね。

一時期セクキャバ通っていたし。

 

スタートのタイミングから3回戦も余裕でしたが会話が弾んだので今回は2回でセーブ。

 

30分ぐらいの他愛のない会話が続きます。

 

どうやら相手は同世代のようで(ホンマか?)、若くてかっこいい客で嬉しいとのことでした(ホンマか???)。

 

あとからSさんに確認したところ、話の内容が全く同じで笑ってしまいました。

 

 

バトルを終え、店を出ようとすると待合室でニコニコ顔のシャンクス選手が待っていました。

シャンクス選手も9ヶ月ぶりに風俗でイけて満足の模様。

二人で仲良く店を出ました。

 

シャンクス選手も執筆中ですので、更新をお待ちください。

 

 

ナイスセックスクリスマス!!

 

 

~おまけ~

おそろいのトモチケ♡

 

 

f:id:analgame:20181227220408p:plain

 

 

【この記事を書いた人】

さめ

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ3位

・性行為が見たい男性PT7位

・巨根の男性PTベスト4