ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

匿名寄稿2:すすきのソープ初対戦レポート

NEWプレイヤーから匿名希望のソープレポが届きました!

お楽しみください!

 

――――――――――――――――――

 

皆さんアローラ!
初めまして、匿名希望その2です。

 

今回は日本三大歓楽街と名高い“北海道・すすきの”にて対戦をしてきたので寄稿させていただきます。
筆を下ろして筆を取る、なんか肉を切らせて骨を断つみたいな語感の良さがあって良いですね。

 

こういったお店に入るのは初めてですし事前準備をと思いANALGAMEを開いたのですが改めて記事を読んで「こいつら場慣れしすぎじゃない??初心者への配慮足りてなくない???」と思ったので僕と同じように“興味はあるけど行く(イク)自信がない”って人への参考になるように書ければと思います。


◾️前日譚
卒業旅行と称して大学の友人と共に北海道に降り立ちました。

f:id:analgame:20190303014313j:plain
元々「すすきの目当てで北海道行かん?w」とノリで話を進めていたのが始まりでした。

すすきのの特徴と言えば“条例で18歳からお風呂屋さんで働ける”という点。
風呂屋さんと言えば基本的には20歳以上じゃないと働けないといったお店が多いと思いますが、すすきのでは18歳と合法的に遊ぶことができます

 

前日の夜はひたすら嬢選びに徹していました。


趣味趣向を考慮すると狙うべき店はわりとすんなりと決まってくると思います。
店を厳選したら嬢チョイス。
宣材写真はまあ当てにならなさそうなので写メ日記を見て人柄と髪型、顔の雰囲気を掴むのが良さそうです。
僕の場合は前日に二人に絞っておきました。

 

◾️当日
前日は行く気満々だったのに当日に本当に行くんか??と悩めるワテクシ。
朝に寝起きで電話してすすきのへと向かった友人を見送りつつ葛藤。
その後観光をしつつ酒で良い感じに出来上がって気力が湧いてきたので勢いで電話することに。


今回選択したお店は有名どころのソープランド は○び“さん。
若い子を中心に揃えてるお店で、学園系のコスで相手してもらえるのが特徴です。
前日に二人まで絞ったのは良いものの最終的に1時間の長考を挟みました。


一人は宣材写真のトップが麻○ももさんに似ている18歳の娘、もう一人は22歳ながら写メ日記の印象が良く、髪の長さとモザイクのかかった雰囲気が好みの推せる娘

 

前者の娘が対戦中だったので最終的には後者の娘を選びました。
対戦開始時間の30分前に確認の電話を入れマカの元気を注入しいざお店へ。
クリスマスの時バイト先で凄十2本買っていったお兄さん、バカにしてごめん・・・
いまなら気持ちが分かる。

 

お店はすすきの歓楽街のビル内にあります。
電話の際も釘を打たれますがキャッチがとにかく多いです。
店のエレベーターが壊れていると嘘をついて別の店に誘導する悪質もいるみたいです。
僕はオタク顔のせいか声もかけられることなく無事店内へ。


入店した時の印象は想像より明るく本当にそういうお店なのか??といった感じでした。
表の華々しさとは裏腹にひっそりとやっていて暗い店内を誘導されるといった印象だったのでちょっと拍子抜けしちゃいました。


会員登録や軽いアンケートを済ませ受付のお兄さんから一言。


「オプションで服装指定どうっすか???」

 

目に飛び込むセーラー服追加1000円の文字。秒で即答をしました。
値段は基本料、指名料、入会料、オプションを合わせ80分で25000円ほど。
「いや普通に高くね???」と思いつつ値段なりの待遇を期待してお支払い。
ちなみに受付のお兄さんも物腰が柔らかく良い雰囲気でした。

 

時間になり案内されると選んだ娘とご対面。


モザイク宣材写真とのギャップはほとんどありませんでした。
むしろめちゃくちゃ可愛くね???っていうのが正直な感想。
小柄なのでセーラー服も非常に似合っています。


声優さんで例えると麻○ももさんの顔に伊○美来さんっぽさを足したような感じです。
多分前者の単純な麻○ももさん似を選ぶよりそれっぽい気がします。


挨拶を済ませ、手を繋ぎながらお部屋に向かいます。
お部屋は素人が想像するお風呂屋さんそのまんまといったところ。


服を脱ぎ体を洗うところから。
ここから弄られながらおしゃべりタイムになるので写メ日記やプロフィールで話す内容を考えておきましょう。
話される方は何も面白くないだろうけどとりあえず昨日今日で巡った観光地や天気のお話など無難なところを触れつつ写メ日記でポケモンの話に触れていたので「俺の領域だ!!!!」と言わんばかりに話を膨らませることにしました。
あとプライドが許すなら初めての人はここで初めてですとカミングアウトしておくと良いかもしれません。
僕は後悔したくなかったので正直に告げておきました。
歯磨きをし、お風呂で温まりながらゲームの話や身の上話をしつつベッドへ。

 

最初は軽めのキスをしつつ舌を絡ませるところからスタートです。
唇がチャームポイントなだけあって非常に柔らかく滑らかでした。
上から順にお次は乳首です。
舐め!つまみ!吸い!の3連コンボ。これにはうまるちゃんもびっくり。
つままれるのがすごく気持ちよかったです。

 

ところでこのお店、流行に敏感なのか店内BGMとしてかぐや様は告らせたいのED「センチメンタルクライシス」が流れているの面白くないですか?
歌詞の、

リサーチはしつこいほどしてきたし

趣味、思想 全部わかる

問題はタイミングとナチュラルな流れだけ

似せてみて なじんだとこ 切り抜いてあげる

の部分が風俗に行く前の心がけみたいで笑ってしまった。

 

そんなこんなで今度は下へ。お口でしてもらいます。
相手によっては地獄を見るフェラですが、たぶんこの娘が上手かったんだと思います。
めちゃくちゃ良かったです。
歯も当たらずゆっくりと包み込んで吸い上げてくれる。
手でしてもらうのも合わせて一発目のフィニッシュ。
マカの元気のおかげか精子も元気。通常の1.5倍くらいは出てくれました(当社比)

 

ここから20分ほど休憩がてらのお喋りタイム。
趣味の話、僕の地元の話、何故か北海道地震の話と統一感のない上に無いトーク力で必死に場を繋ぎつつ再戦へ。

 

再戦の初手はパルシェンから。
急所を探りつつしたでなめるをしてジワジワと削りを入れていきます。
削りを入れて膣内に挿れるのはゲットの常套手段です。
感じそうな部分を聞きながら5分ほど弄り倒す。

 

「どの体位が良い?」と聞かれたので騎乗位でお願いすることに。
人生初の感覚に”舞い上がる高揚感🖕“

f:id:analgame:20190303014746j:plain
となるつもりでしたが

 

「あれ???そんなに気持ち良くなくね・・・」
舞い上がる高揚感、襲う絶望感。
結構きつめと言われていましたが、感触は緩めのオナホといった感じ。

 

必死に声を出してもらっているにも関わらずあまり気持ち良くできていないと思われたのか攻守交代を提案されました。
正常位を希望しつつも自信がなかったので「うまくできなかったらごめんね・・・」と保険をかけてしまいました。
めっちゃ地雷ワードな気がしたので今後は気をつけたい。
正常位に切り替えうんとこしょどっこいしょ、それでも中々イケません。

 

f:id:analgame:20190303014823j:plain
そして予想通り全く上手くイかなかったので再びリードをお願いすることに。
情けなくて書きながら涙を流しています。

 

そして迫る時間、萎える股間
気づけば残り20分ほどしかありません。


次は手とお口でいい感じに奮わせてから再び騎乗位へ。
残り時間も加味してくれたのか先ほどより激し目に動いてくれてなんとかフィニッシュ。
最後は気持ち良くフィニッシュしましたが不慣れなせいで変に気を使わせてしまったので本当に情けないよ、俺。
あとはシャワーで軽く流して軽くおしゃべりをして名刺をもらって終了。
最後まで笑顔いてくれて、キスとハグをしてお別れをしました。

 

ちなみに終わった後の写メ日記で色々気を使ったコメントまで書いてくれて涙が止まりません。
営業スマイルとはいえ最後まで笑顔でいて、なおかつ気を使ってくれるのは思わずキュンとしちゃいますね。
本当にすごく良い子なんだろうなというのが伝わってきます。
またすすきのに来たらリピートしたい、そう思える対戦でした。

f:id:analgame:20190303015411j:plain

 

 以上、拙いながらすすきのソープレポでした。

 

◾️反省会
○良かった点
・嬢選びと店選びで正解を引けた(ちなみに友人はハズレを引いたのかイケなかったらしい)
・初めてにしてはそんなに緊張せずに溶け込めた。
・きちんと時間内でイケた(たぶん60分じゃ足りなかったと思う)

 

○反省点
トーク力を鍛えよう お喋りする時間も楽しみの内。
・嬢にリードさせすぎてしまった ひたすらに情けなくなるのでしっかりシミュレーションしておきたい。
・短時間に二回イク練習とオナホに挿れる感覚は慣れておくべき。
・しっかりと嬢の顔を見ておこう 今回はひたすらにイクことに精一杯で嬢の顔をしっかりと眺めることができませんでした。個人的に好みの可愛い娘だったのでひたすらに後悔。

◾️余談
ちなみに今回の旅、2日間ホテル代と往復航空費で15kしかかかっていません。
復興割やLCCをうまく使えば安く北海道に行けるので是非すすきの巡りを検討してみてください。


あとジンギスカンを食べてから行く客が結構いてくせ〜〜〜〜って思われてるらしいです。
今回は対戦後にジンギスカンへ行って正解でした。
また軽率にすすきのに行って嬢と再開したいですね。

 

迷ってる君もぜひ参考に一歩を踏み出してみてください。
皆さんもグッドセックスを・・・

 

――――――――――――――――――

 

<編集後記>

匿名希望その2さん、ありがとうございます!

サンキューセックス!お疲れさまでした!

 

私はすすきのにイったことがないので18歳ガチャを引きたくなりました。

イキすぎに悩む者、イケずに悩む者、どれも風俗の醍醐味ですね。

 

皆様も風俗デビューの際には、記念としてぜひANALGAMEに投稿してください!

Twitter等でご連絡くださいね♡