ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

匿名寄稿3:滋賀県雄琴バースデー記念ソープ対戦レポート

ハローセックス!

 

本日は久々の匿名希望プレイヤーから対戦レポートを頂きましたのでご紹介いたします!

 

――――――――――――――――――

 

こんばんは。今回滋賀県雄琴のソープで遊んできたのですが「諸事情で」自分のブログに風俗レポがかけないのでいつも愛読させていただいているアナルガム様に寄稿させていただきます。

 

今回はなんと僕のバースデーでした!
バースデーセックス決めてきたので最高のテンションで書いてます!

 

  • 構築経緯

誕生日が近づき、ふと僕の脳内の僕が僕に語りかけてきました。

 

「バースデーセックス、したくね?」

 

それやわ、それすぎる、
せっかくのバースデー。せっかくだからセックスで祝いたすぎるやろと。

 

さらには、私ごとですがvgcで世界大会に出場することになったのですが、3月、5月とそれぞれオンライン予選、全国大会の1ヶ月前にソープに行っており、結果どちらも突破できているという、いわば「1ヶ月前セックスの法則」が僕にはありました。

 

なので今回もそのジンクスにのっとり、願掛けの意味も込めてバースデーセックスを決めにイクことにしました。

 

ただ、テスト前ということもありなかなかいっしょに行ってくれる奴がいませんでした。そんな中ですが一緒に来てくれたG氏には感謝しかないです。

 

行く店は3月、5月と同じところに行きました。これはやはりジンクスを崩したくないという点が大きいです。

 

環境読みは3回目ということもありそれなりに考察を深めており、僕の環境考察は

  1. 顔で選んでも結局下ぶれる
  2. 背の低い子はちょっとムチっとしてた場合のダメージが大きい

という点を意識しています。


したがって上記の2点から

  1. 写真は過信せずむしろ顔が隠れていてもいいくらいの気持ちでスタイルで選ぶ
  2. ムチっとしてても見た目的にダメージの小さい背の高い子を選ぶ

というのが構築選択の決め手となりました。ただし2に関しては好みの問題も少なからずあるので一概には言えません。

 

そのように嬢を選んで予約を取り、数日後いざ決戦に向かいました

 

普段僕は徒歩で店まで行くので道中のコンビニで凄十を買うのですが、今回は送迎を頼んだので最寄りのコンビニに凄十が売ってなくて萎えました。

 

そんなこんなで店につき支払いをすませると割とすぐ呼ばれました。

 

いつもエスカレーターで嬢と対面するときだいたい写真との差が気になってしまうのですが、今回は完全に顔が隠れてる写真の子を指名してました。

 

どんなんかな〜ってエレベーター入ったら

f:id:analgame:20190713120847j:plain


髪ながい夏菜やん

 

嘘やろ!?と

 

流石にもうちょいメイク濃かったですがマジで可愛いしスタイル超いいし

 

マジか?と。

 

21歳最初の超上振れが来ました。なんでこれで顔隠してんねん。

 

というわけで夏菜と風呂入ります。

あの夏菜と風呂入ってんですよ?

 

正直体洗われても今までそれほどなんも思わなかったですが今回は体洗われるだけでがっっちがちに勃起しました。モロバレルがもうジオコントロールの構えに入りました。俺はこれから夏菜とセックスするんか〜って思うと今までの夏菜が頭の中をよぎります。

 

ガンツのエチエチスーツで僕の性癖を歪めた夏菜
ピカルの定理の初々しい夏菜
竹中直人とcmやってる夏菜

 

などなど

 

さて、ベッドタイムですが僕は基本的に受けに回って楽しむいわゆる「受けループ」の使い手です。

 

色違いのドヒドイデx2
モロバレル&バクガメスTAG TEAMEGXが基本選出となります。

 

だいたいいつもサイクルがどこかで崩壊して情けなく敗北することが至高の楽しみとなっています。

 

アグロでベッドにダイブして受けの構えをキープ!
毎回やるんですけど全裸でベッドにダイブするのふつうにやばすぎゲキキモムーブですね。

 

最初はキススタート安定ですが、夏菜とのキスですよ?話が違います。

柔らかい…素晴らしい…俺は今夏菜とキスしてるのか…

 

これだけでバレルがせいちょうするのは十分すぎます。

 

こっからはドヒドイデが対面します。ここは是非とも受けルーパーとしてのプレイングを見せた…

f:id:analgame:20190713120847j:plain


夏菜に乳首舐められるのを想像してください。ドヒドイデからは以上です。

 

あっさりとドヒドイデ二体を処理されて追い詰められたモロバレル&バクガメスTAG TEAME GX

 

ここから夏菜の怒涛のフェラが始まります。

 

んぎもぢぃぃいいいいいいいい

 

僕のモロバレルくわえながら上目でこっち見てくる夏菜やばすぎエロすぎエロスギ罪で逮捕したい。いや僕をキモスギ罪で逮捕してくださいお願いします。

 

しかもなんとめちゃくちゃ長時間しゃぶられました。夏菜はフェラが大好き。覚えました。

 

ほんで挿入ですね。ついに夏菜パルシェンに怒張したモロバレルをぶち込む瞬間を迎えるわけです。

 

挿っ…入!

 

ああ…夏菜が騎乗位でこっちを見ている…エロすぎでは(この感じの文章キモスギでは)

 

ただ夏菜、動くのがめちゃくちゃ早い

いやそんな序盤から動いて大丈夫か?って一抹の不安はよぎりましたがしばらく動いてもらいつつ…

 

ここで耳をフーッとされました

 

これはやばい

なぜかこの文章を書いてる人間を知っている人はご存知の通り僕は耳が4倍弱点なのでここを責められると

 

へぅぁ〜⤴︎

 

みたいな声が出ます。

しかも夏菜に舐められるんだからもうあへ〜⤴︎ですアヘ顔ダブルピースしたいくらいです。

 

すると夏菜さん、僕の上にドサっと

「疲れた笑」

というわけで正常位になります。

 

俺は…!今夏菜を犯している…!

 

正常位あんま好きじゃないんですけど流石に燃え上がりました。ガンダムです。それはもう燃え上がる情熱です。さながら恋人とのセックスのような、そんな熱い思いで腰を無我夢中で振りました。

 

しかしいい感じになってきたところで

 

うっ!

 

股関節に走る謎の痛み!このまま動くとやばい!!!!!!

 

前回もそうでしたがあまりの運動不足で足がつりかけました

仕方ないので交代するんですが、

 

夏菜、はぁはぁ言ってる

 

これ気持ちいからでもなんでもなくてただただめちゃくちゃ疲れてる時のはぁはぁです。

 

持久走終わった時のあの感じ

これは早くイッてやらんと可哀想だと思いました

 

が、イキそうなとこで夏菜が先にイキ切れで止まってしまうので僕がイケません

 

これ、時間内にイケるのか?

 

しかし夏菜もプロ!最後の力を振り絞って動いてくれます!

僕もそんな夏菜に答えてモロバレルに全神経を集中します(もちろん気持ちいいですよ)

 

そして夏菜との共同作業の末ついに、射爆了を迎えることができました

 

射精する瞬間、ふと誕生日だったことを思い出しました。

 

そうか…僕もこうやって生まれてきたのか…

 

パパ…ママ…そして夏菜…ありがとう

 

感謝の気持ちに包まれた射精は今までに感じたことのない幸福感に包まれていました。

 

ことを済ますと一緒にタバコ吸いました。夏菜はプルームテックでした。欲しい。
んで膝枕もしてもらいました。めっちゃ気持ちいいし頭撫でてくれるし夏菜の犬になりてえ〜って感じです。

 

帰る前に夏菜に誕生日プレゼントをもらいました。

f:id:analgame:20190713121504j:plain


なんで魔剤やねんwww

 

僕「これ飲んで世界大会頑張りますわ!」(ポケモンの話もしてた)

冷静な夏菜「いや持っていけなくない?」

 

泣きました。僕は雑魚でキモオタで金髪です。水で頑張ります。

 

帰りのエレベーターでハグして頑張ってねって応援してくれました。ありがとう。ワシントンの土産、持ってくるわ〜とか言って解散です。

 

  • 終わりに

というわけで最高のバースデーとなりました。本当に本当にいい気持ちでした。これで来月まで突っ走っていけるかと思います。


wcsではday1からの参加ですが、day0かday4になるかはわかりませんがアメリカの風俗での対戦を予定しています。


今国内での実機調整は難しいので現状P○rnhubなどで海外勢がうpしてるもので調整しています。実機での調整に付き合ってくれる海外勢の方がいらっしゃいましたら是非BO3で対戦をよろしくお願いします。

 

追記

翌日のチームオフで1-6の大戦犯かましました。

オフの前日に風俗行くのはやめましょう。

 

――――――――――――――――――

 

匿名寄稿3さん、ありがとうございました!

時間内にイケるのかで悩むプレイヤーを見ていると異世界転生モノか?と感じてしまいますね。

 

随時対戦レポートは募集しておりますので、皆様どしどし送ってください!

詳細はANALGAME公式Twitterまで!

twitter.com