ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

密着!イラマチオ警察80分!~2019ヌキ納め会レポート~

ハローセックス!アナルガム創設者、orzです!

2020年もよろしクンニ!早漏

 

ポケットモンスターソード・シールドが発売されましたね!

皆さんガラル地方での冒険は楽しんでいますでしょうか?

ダイマックスやワイルドエリアなど新要素が新鮮で面白いですよね。

 

ソード・シールド…剣・盾…

 

 

剣…

 

 

盾……

 

 

チンコとマンコ!?チンコとマンコ!!!

 

ということで第8世代「チンコ・マンコ」環境初の対戦記事、やっていきます

 

 

対戦日は12/29。ド年末。

おまんこに包まれるような陽気が程よい風俗日和でした。

 

年末はアナルガム選手で風俗に行くのがすっかり恒例になっています。

どうせ来年も全員フラフラとした1年を過ごして年の瀬に風俗行くんだろうな…。

 

池袋に降り立つ3本のふとうのけん。

・orz(早漏社畜

・さめ(デカチン社畜

・匿名参加(歌舞伎町のオキニが好き過ぎて毎日出勤確認)

集合かけると集まる友人がいるって素敵ですよね。

繋いでいるのは友情よりも性欲って感じなんですけど。

 

いつもは店舗型を攻める我々ですが今回はデリヘルを選択。

 

選んだ店はこちらです。

 

 

 

f:id:analgame:20191230230740j:plain

 

ん?インテレオン?

 

 おまんこのちかいPTか…?

 

 

 

いや!!!!

 

 

 

 

違う!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:analgame:20191230230817j:plain

電マナイザーイラマチオン」だ!!!!!!

www.iramachion.com

 

もう店名から惹かれましたよね。

斬魔大聖デモンベイン

超昂閃忍ハルカ

『電マナイザーイラマチオン』

↑名作エロゲーと並べても遜色ないこのタイトル、どうよ?

 

ボーイに電話予約したときに元気よく「はい!イラマチオンです!」と答えられて、速攻で今の仕事辞めてここで働きたくなりました。名刺に『電マナイザーイラマチオン』ってデカデカとロゴ入れたすぎるでしょ。

f:id:analgame:20191231000718j:plain

フリーメイソンと並んで秘密結社にしたい。

 

店舗ではランダムフリーバトルを行う我々ですが今回は各々しっかりと嬢をPICK。

80分3万円コース+休日料金のホテル代だよ。そりゃあ当たり引きたいよ。

 

イラマチオ警察として日々インターネット活動に励む私。

体験もせずイラマチオ警察を名乗るのはやはり失礼だと思うんですよね。

 イライラするなよイラマチオ、これを標語にお店に乗り込もうとした次第です。

 いやコイツどれだけイラマチオサーチに情熱かけているんだよ。

 

「イマラチオ」と言い間違えの多い「イラマチオ」。

 

エロ漫画でたまに見かける相手の喉奥に強引にチンポ突っ込んでジュルグッポさせるS向けのプレイです。威力の高いフェラチオみたいなもんです。ダイフェラチオ

 

普通の風俗でやったらまあ出禁ですよね。

 

え~…僕、普段から女の子を宝石のように扱っているのにこんな乱暴なプレイなんてできないよ~…涙

 

それでは対戦レポートに移ります。

 

 

 

池袋のホテルを取り、電話にて嬢を予約。

年末のラブホテルは超満員で部屋を抑えるのに一苦労でした。

セックスをするな。家族と触れ合え。マンコだけ俺に貸せ。

 

私が選んだのはRちゃん。19歳(自称)という若さに惹かれてのPICKでした。

喉マンコ!のどごし生!19歳の👏喉マンコ~!

 

ホテルのベッドにキンタマの匂いをマーキングさせながら待つこと数十分、Rちゃんがやってきました。

 

顔は例えるなら夏川椎菜っぽいかな?

そこまで似ていないのでオタクは詳細尋ねないでください。

19歳ではないです。ない。 

 

「よろしくおねがいします~外寒いね~」

「裸で待っていたからチンチン冷えちゃったよ~笑」

 

嘘です。待ちきれず膨張したチンポは地獄の業火よりも燃え盛っています。

 

デリヘルでよくある話なのですが、平気でアイツら遅刻してくるんですよね。

キンタマは、精子はリアルタイムなんですよ。ライブなんですよ。

そこをしっかりと理解していただきたい。

 

80分コースは事前のシャワー無しでウェットティッシュで拭いてそくパク!が魅力。

そくパク!って地方のローカル番組みたいでかわいいね。

 

上半身にパーカー、下半身にタオルを身にまとい、チンポ準備OKでお出迎えをした私。

これが池袋ディビジョンの最新コーデだよ?知ってた?

 

適当に話をして前戯ボーイになり、チンポパワーを高め、いよいよ❤イラマチオン❤が始まります。

戦隊モノっぽい店名から「怪人イラマチオンめ!俺が退治してやる!」という謎のテンションになっていました(こんなんでも当日はシラフです)

 

「思いっきりやっても大丈夫だからね❤」

「了承。(桐須真冬)」

 

 

ジュルルルル…グポォ~…

 

 

全ての口淫はフェラチオに通ず、という格言があります。

まずは浅く咥えさせ、心を通わせ気持ちを高めます。

 

あ、そうそう。今回は始まる前にチンポにデバフしておきました。

バフじゃないのがなんか悲しいよね…。

f:id:analgame:20191231002831j:plain

マジックワックスというチンポに塗り込むタイプのシートです。

これを使うとオナホール相手に私でも10分間腰を振ることができます(すごくない?)

 

デバフパワーもあり、ベッドに腰掛けて安心して咥えさせる私。

 

このままだと普通のフェラチオ

ここからが本当のイラマチオなんです。

 

 

ム!

 

 

段々とチンポが外界に触れる部分が減ってきました。

竿の先が喉の奥に当たるこの感覚…のどちんことチンコが合わさるのってある意味兜合わせですよね。

 

何度かストロークを行うとたまらず咳き込み、Rちゃんがえずきます。

そして、苦しそうにヨダレまみれのチンポを咥えるRちゃん…。

 

 

 

 

オラ、なんだか興奮してきたぞ!!!!!!!!

 

 

 

 段々とストロークのスピードが上がり、手持ち無沙汰で乳を掴んでいた腕も自然と相手の頭を掴み始めました

 

イラマチオって…こうだろ…?

 

ホテルのテレビでAVを流し、道具のように頭を押さえてグッポグッポ!

いや~たまりませんわね~(笑)

 

結構全力で頭を動かしていたらえずく頻度も高くなってきました。

ずっと口の中にあり二郎のアブラにも引けを取らずテロテロしたエロチンポ、床に落ちたヨダレ…いいじゃない!

 

床のヨダレを指差して「え、汚いから早く拭いてよw」とノリノリで指示する私。

やっぱり普段できないプレイを行えるとテンション上がりますよね。

 

手錠されながら鞭打たれて「甘い!もっと強く!」と叱った経験もあり、SなのかMなのかわからなくなってきました。

 

10分ほど喉奥に突っ込みながら頭を掴んで腰を振り、涙目を見ながら1

ファーストブラッド!

前日ノーシュートだったのでサトウの切り餅みたいなのが出ました。めでたい!

 

 

もちろん、1ターンで終わる私ではありません。

ダイマックスは3ターン持続だぞ?

 

イラマチオンでは無料オプションで大人のオモチャを使うことができます。

 

電マクリトリス攻めるマシンギャグボール鼻フック自社製強制開口チュパホールなどなど…無料ではなかなか遊ぶことのできないものが多く、せっかくなので使って遊んでみます。

f:id:analgame:20191231031219j:plain


 

 

デバフ効果で多少はスロウされたチンポですが、連続射精は余裕で行うことができます。

まだまだ固いチンポを自社製強制開口チュパホール(みんなもお母さんの前で声に出して読んでみよう!)に突っ込もうとすると…

 

 

入らねえ。

 

 

え、何この小ささ…ちくわの穴ぐらいしかないんじゃないの…

 

Rちゃん曰く、そもそも作りが小さいらしく、あまり使うことはないそうです。

いやいやそこは「orzさんのが大きすぎたみたい…❤」って言わんかい。

 

仕方なくパンツを脱がせ、電マナイザーになる私。

喘ぎが単調なので飽き、おもむろに自分の乳首に電マを当てました。

扇風機の前で宇宙人ごっこをする要領で自分の喉を震わせ遊びます。

 

「ア”~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

「???????????????」

「う~ん、最大パワーの手前ぐらいが気持ちいい!電マ2つあったらお互いの乳首の上に置いてトントン相撲できたのにね~笑」

 

信じてください。シラフです。

 

チンポが叫びたがっているので、そのまま69の姿勢になり咥えてもらいます。

 

パクッ!!!

 

ウオッッッ!!!

 

そのまま調子に乗って腰を振って喉奥を突きながら鬼クンニ!!!!

f:id:analgame:20191231024926j:plain

咥えさせながら腰を振るのが癖になりそうですね。

オナホールもいつかはこれぐらい不規則な動きで楽しませてくれるようになるのでしょうか。 

 

そのまま金色疋伸地蔵(コンジキアシピンジゾウ)になりながら喉の一番深い場所で2回目の射精!!

f:id:analgame:20191231014927j:plain

2回目の勢いも変わりません。

人の暖かみに触れられる瞬間、射精だけカモ…。

 

 ダイスチルを2発ぶっ放し、終わりのような雰囲気を出すRちゃん

いやいや、まだ俺のターンは終わっていないぞ?

 

寒いね~と言いながら布団を被り、会話。

19歳…だよね…うん、やたらと居酒屋教えてくれたけど…19歳…だよね。

 

会話しながら電マをキンタマに当てたり(めっちゃうるさい)、熟練のろくろ職人のように乳首をいじっていると…

 

なんと、軽く寝息を立て始めるRちゃん

 

…これいけるんじゃね?

 

わるだくみを3積みしたチンポをオマンコ付近に移動させると軽く身体を逸らされる。起きてるんじゃねえか。

 

3発目、最後はそのままベッドで寝ながら手コキでイキました。テヘヘ。

 

というわけで80分3射精で年内は締めでした。まずまずですね。

 

総評としては、

◎安い値段ではないから普段できないプレイを楽しめ!

◎イラマチオに遠慮は無用。全力で遊べ!

◎チンポデバフは効果あり。塗るタイプを使え!

◎やっぱり店舗型が好き❤

といったところでしょうか。

 

メンバーが性病でチンチンの膿に悩まされたり、相席屋で敗北してヘルスに開凸したり、デリヘルのオーナーと知り合いになったり、ピンサロ嬢と本番したりと色々あった2019年でした。ロクな思い出がないぞ。

 

メンバーのシャンクス選手が島流しにあったりと、アナルガムメンバーや匿名での記事は常に募集しておりますので興味がある方は是非Twitter等でご連絡をいただけますと幸いです。

 

 

最後に視聴者クイズ!

この記事内で何回「イラマチオ」と書いたでしょうか!

正解者はアナルガムメンバーと楽しく焼肉でもいきましょう。

 

 

それでは良いお年ヲチンチン~~~~

 

 

【この記事を書いた人】
orz(@orz_poke)

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ1位

・性行為が見たい男性PT1位

・射精RTA平均9.8

・セクキャバで乳首を噛んで怒られたランキング1位

・最終学歴 新宿平成女学園中退

twitter.com