ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

【ヌキ納め2019】イラマチオ対戦レポート

ハローセックスこんばんは!

みなさんセックスしてますか~??

 

まんこの恋人、アナルガム所属デカチンのさめです。

 

今回はorz選手(射精RTA記録保持者)、匿名選手(アナルガム契約交渉中)とおちんちん剣道試合に行ってきました!

 

会場はorz選手の記事にも書いてある

 

電マナイザーイラマチオン

 

です!!

 

f:id:analgame:20191230230817j:plain

 

いいですねイラマ!

前から挑戦してみたかったんです。

 

ヌキ納めはアナルガムの恒例行事。

 

緊張の一戦ですね。

やはりアナルガム戦士になると、1回1回のバトルは緊張するものです。

 

 

2019年最後の射精はどうだったかな??

早速対戦レポートを書いていきます!

お店の詳細はorz選手の記事を読んでね。

analgame.hatenablog.com

 

 

-----------------------------------------------------

僕が指名したのは

 

「丸呑みアナコンダ伝説」

 

の異名を持つOちゃん。

 

「巨根のさめ」の異名を持つ僕とどちらが勝つのか、究極のポコ×タテ対決がしたくて指名しました。

 

 

ステージはorz選手と同じホテルを選択。

受付で先に会計を済ませたorz選手がエレベーターに乗るのを見届けて、僕も受付をします。

5分くらい待たされましたが無事に入室。

 

 

ホテルの受付を待つ間、受付付近にはソロで対戦募集をかけている同士がたくさんいました。

やはりヌキ納めは年末の風物詩のようです。

 

 

部屋に入り、小一時間ほどAVを見ながら嬢のプロフールを確認して待機。

 

試合前に改めて対戦相手のプロフィールを確認するのは勝利への鉄則です。

 

 

約束の時間になり、ノックの音が。

 

ドアを開けて対戦相手を対面。

 

 

「こんばんは~」

 

 

パネマジは入っているものの全然戦える相手。

 

いきなりソファに座らされると、チンポを触りだすOちゃん。

 

こいつ、

 

スピードアタッカー

 

か?

 

速攻でズボンを脱がされてチンポをしゃぶられます。

 

あっとゆう間に、フールフルのボッキボキ!

 

f:id:analgame:20191231201856j:plain

 

 

Oちゃん、セルフイラマで僕のチンポをくわえ込みます。

ものすごい勢いでジュッポジュッポと汚い音を出しながらしゃぶられるマイチンポ。

 

 

開幕5分でこの展開は3ターン目でヴァルボーグを展開された時に似ていました。

2つのキンタマを同時にしゃぶられた時はダブルブレイカーのことを思い出しました。

 

f:id:analgame:20191231202330j:plain

 

こんなん最強カードすぎるやろ。

 

 

しばらくセルフイラマされた後は攻守交代。

こちらが相手の頭を抑えてイラマチオスタートです。

 

 

他の店でやったら出禁くらうような行為ですが、今回は合法的にできるお店です。

 

僕のチンポは早速

 

キョダイマックス

 

を使ってしまいます。

 

f:id:analgame:20191231202804j:plain

 

ムクムクムクムク!!!!

 

 

おちんちんのキョダイガンジン攻撃!

 

 

f:id:analgame:20191231202740j:plain

 

 

「ごめん、大きすぎて奥まで入らない・・・(ぴえん)」

 

 

僕のキョダイガンジンの大勝利です。

 

 

ポコ×タテ対決はポコに軍配が上がりました。

 

 

ちなみに、過去にも「大きすぎて先っちょしか入らない」と言われたことがあります。

 

 

嬉しい反面、奥っちょまで入れたいのでやっぱり巨根は損だと思います。

巨根のみなさん、一緒にチンダイエットしましょう。

 

とは言え相手は

 

丸呑みアナコンダ伝説

 

頑張って奥っちょまで僕のチンポを丸呑みしてくれました。

 

 

奥っちょまで丸呑みしてくれたそのホスピタリティに僕のチンポは涙が溢れそう。

イラマチオしてるのに、

責めてる側なのに、、、

チンポが刺激に耐えられない、、、!!!

 

 

あ!

 

あ!!

 

あああ!!!

 

 

チンポ「びえ~~~ん!びええ~~~~~~ん!!びええ~~~~~~~~~ん!!!!!」

 

 

どうやら僕のチンポは赤ちゃん返りしたようです。

 

大量の涙を喉奥に発射しました。

ザーメン。

 

 

ここまで開始15分程。

BIDC戦法だったら切断して勝ち確の超火力射精です。

 

 

なんとここまでノーハンド。

Oちゃんは口だけを武器に戦ってきました。

 

 

チンポと床に落ちた涎を拭き取った後はベッドへ。

 

 

そして、ベッドでもひたすらチンポをしゃぶられます。

 

 

あくまでも口だけ。

ハンドテクを全く使わずに口だけで戦う様は牙突を彷彿とさせるようでした。

ひたすらフェラテクを鍛え上げたそのプレイは

 

「戦場では同じ相手と二度以上対峙する事は稀であり、技を見切られる心配をするよりも、己の得意技を徹底的に磨き上げ相手を一撃で確実に仕留める方が合理的だ」

 

という考えそのもの。

 

 

f:id:analgame:20191231211527j:plain

 

 

並のプレイヤーならここで再び勃起、2回目の射精をすることとなるでしょう。

 

 

しかし僕のチンポはなかなか復活しません。

 

 

これまで数多の戦場を駆け抜けたチンポ。

相当な魔法耐性がついています。

 

 

そう、ザオラルが効かないのです。

 

 

f:id:analgame:20191231211846j:plain

 

ザオラル!」

 

ザオラル!!」

 

ザオラル・・・!!!」

 

 

何度ザオラルを唱えても僕のチンポが復活することはありませんでした。

 

 

最終的には禁じ手の手コキを解禁するもののチンポは復活ならず。

 

 

1/2の運ゲーを制し続けて今回のポコ×タテ対決はポコの勝利です。

 

 

ぶっちゃけ全然うれしくないしもう1回射精したかったです。

悔しい・・・。

 

 

対戦終了後、再度指名してリベンジマッチをするかという話もありましたが、

 

風俗は一期一会。

 

同じ相手との再戦はしないというのが僕のポリシーです。

今度は違う相手とのバトルで2回射精に挑戦します。

 

 

対戦ありがとうございました。

 

 

人生に一度は行ってみた方がいい。そう思えるお店でした。

ぜひみなさんも行ってみてください。

 

 

ヌキ納めも無事に終えたので2020年を無事に迎えることができそうです。

 

 

来年はどんな射精が待っているのかな?

今から楽しみですね。

 

 

そしてお知らせ。

 

シャンクス選手(@shanks_study)が、アナルガムとの契約を終えてフリーエージェントになりました。

今後は鳥取を中心に活動していくとのことなので、鳥取近辺で彼と一緒に戦いたいというチームがありましたら、ぜひお声掛けください。

※今後も機会があればアナルガムへの記事投稿は行います。

 

【シャンクス選手のプロフィール】

精子時代のおまんこ到達1位

・性行為が見たい男性PT9位

・HNがかっこいいPT10選

 

 

2020年もアナルガムをよろしくおねがいします!

 

 

良いおまんこを~~~

 

 

【この記事を書いた人】

さめ

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ3位

・性行為が見たい男性PT7位

・巨根の男性PTベスト4

・最終学歴 渋谷平成女学園卒業