ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

餃子とおまんこの戦い ~宇都宮バニーガール編~

ハローセックスこんばんは!

アナルガム所属巨根のさめです。

 

気づけばアナルガムの最後の更新から早一年……。

おちんぽ軍団のみなさん、おまたせしました。

アナルガム2020です。

 

夏にアナルガムメンバーで北海道に行ったので更新しようと思っていたのですがぼったくりクソ風俗でダイマックスしたルージュラを踏んでしまったせいで書けず仕舞でした

ごめんなさい。

 

f:id:analgame:20201213231226p:plain

ガチでコイツだった。

 

 

今回はおちんぽフレンズのorz(@orz_poke)選手と一緒に、日帰り射精旅行に行ってきました。

東京からの日帰りなので、場所は近場の宇都宮

おまんこと餃子って似てるよね、なんて話しながら朝ビールをキメながら電車に揺られること1時間半。

車内で観光スポットやバトルスポットを検索しながら宇都宮に到着します。

 

今回行ったのは宇都宮にあるバニーガールソープランド

f:id:analgame:20201213225917p:plain

 

 

北海道で行ったバニーガールのガールズバーで見たバニーちゃんが忘れられず、「どうしてもバニーちゃんの尻を揉みしだきたい!」という気持ちでいっぱいでした。

 

餃子を食べて軽く観光して、バニーランドに到着します。

 

対戦ルールは60分ランダムフリー。

写真を見た感じ、嬢のランクは全体的に高めだったので指名はしませんでした。

ボーイの兄ちゃんのコミュ力がいい感じで、おまんこ!ちんこ!おっぱい!パネマジ!みたいな会話をしながら受付を済ませます。

 

なんとこのお店、即尺サービスがあるということで、もちろん即尺希望で対戦希望します。

即尺をする場合はおちんちんをおしぼりで拭くように言われ、念入りにチンカスを拭き取ってスタンバイします。

はじめての即尺とおしぼりでおちんちんを拭く刺激で既に半勃ちです。

 

しばらくするとボーイの兄ちゃんに「活きのいいおちんぽ一丁!」と案内され、嬢と対面します。

 

今回対戦したのはNちゃん。

Dカップのいい感じの乳です。

 

 

やっぱり適乳なんだわ。

dic.pixiv.net

 

 

ご対面直後、キスとハグで出迎えてくれます。

こういう「おもてなしの心」があるといいですね。

テコニックももちろん大事ですが、ホスピタリティも大事です。

 

もうこれは、「おかえりのキス」だと感じました。

 

 

言うなれば夫婦~めおと~になったも同然です。

 

 

-----------------------------------------

…。

 

………。

 

…………。

 

俺はさめ。社畜

今日も上司に詰められて残業さ。

 

帰宅ラッシュも過ぎて酔っぱらいだらけの電車に揺られて30分。都心から少し外れた駅で降りる。

 

「独身の頃はこの王将で晩ごはんをよく食べたな」なんて思いながら駅横の王将の前を通り過ぎる。

 

夜道を歩くこと15分。

 

我が家に着く。

 

3LDK、2980万円のマイホーム。

 

インターホンを鳴らす。

 

ピンポーン。

 

ドアの向こうから小走りで駆け寄る足音。

 

ドアが開くと、そこには俺のかわいいバニーお嫁さん。

 

「おかえり」

 

そう言っておかえりのキスとハグをしてくれる。

 

俺にとってこの世の全てがここにあると言っても過言ではない。

 

-----------------------------------------

 

 

(ただいま……。)

 

いい感じにおっぱいの谷間が見えるNちゃんに手を引かれて、心を惹かれて部屋に入ります。

 

部屋の作りはよくあるソープランドの形でした。

 

カタログスペック通りのいい感じの乳に小ぶりのおケツ、若さを感じさせる滑らかな肌に、かわいらしい小動物系の顔。

 

 

(ナイ確!!!!!) ※ナイスセックスの略

 

 

心の中でガッツポーズをしました。

 

ていうか美尻美尻!

ジリオンやんけ!うう、たまらん!!

 

トークもそこそこにベッドの上で仰向けになるように促されます。

 

いきなりNちゃんが覆いかぶさるように横になり、キスをしながら懇切丁寧に愛撫してくれます。

 

大体公式試合の時は店に入った時点でムラムラしているので、そこをわかっているなと思いました。

 

(あぁ……初手降参だ……)

 

かつて熱心にポケモンをやっていた時、何度も悪い意味で「初手降参」という言葉を使ってきました。

 

でも今回は違う。良い意味の初手降参です。

お相手もとい嫁のセックス初手プレイングに完全に僕のおちんちんは初手降参でした。

みるみる大きくなってしまいます。

 

 

服を脱がされ、乳首を丁寧に舐められます。

このあたりで僕も負けじと乳を揉んだり、おケツを揉みしだいたりし始めます。

 

 

僕はおケツを揉みしだくために産まれてきたんだな、と思いました。

 

 

見た目通り揉み心地のよいハリのあるおっぱいとおケツでした。

 

(あ!てかバニーちゃん!脱ぐな!おい!)

 

そう、コスプレ風俗にはあるあるなんですが、やはりバニーちゃんからただの全裸女性にジョブチェンジされてしまいました。

 

でも、乳首を舐めている時以外ほぼずっとキスし続けてくれて、ものすごいホスピタリティを感じました。

 

(うぅ…たまらん!)

 

そして体制を変えて、今度は素股です。

 

 

(え!これ!お、お、おちん、ちんちんちん入っちゃうちゃうん!?ちゃうちゃう!?!?)

 

 

そのまま事故を装っておちんちんを挿入したかったのですが、ビビってケツをピクピクされるだけで終了しました。

 

そして、

 

「挿れていい?」

「うん」

 

おちんちん挿入です。

 

素股からの挿入なので騎乗位スタートです。

脱衣したのでバニーちゃんではなくなっていましたが。前から楽しみにしていたこともありおちんちんはビンビンです。

f:id:analgame:20191231202804j:plain



 

お気に入りのおっぱいだったこともあり、今回は重点的に乳を揉みながらのセックスに興じました。

キスを織り交ぜながらのスタンダードなセックスでしたが、非常に気持ちよかったです。

 

でも、このまま騎乗位だけで果てるのももったいなかったので、正常位に切り替えてもらいます。

 

耳を舐め回しながらの正常位。

うう、たまらん。

耳を舐めるとだいたいいい感じの反応をもらえるので、毎回耳を舐め回すようにしています。

 

 

レロレロレロレロンチュッンチュッ、レロレロレロレロ。

 

 

f:id:analgame:20201213232827j:plain

マジでこんな漢字。

 

 

そうこうしているうちにおちんちんが限界を迎えます。

 

あぁ、イグッ……!!!

 

 

射 精 。

 

 

これにて第一ラウンド終了。

 

完勝です。

 

いやー、これは久々にナイスセックスでしたね。

 

試合後はお互いの健闘を称えながらシャワータイムです。

出身はどことか、いつから宇都宮にいるのかとか、他愛もない会話をします。

 

体をキレイキレイして、再びベッドへ。

雑談をしていると、おもむろにNちゃんの手が僕のチンポへ。

 

 

え!?

これは第2ラウンドか!?!?

 

 

しばらくBO1の試合ばかりだったので、BO3の試合は久しぶりです。

こんなことなら禁欲しておけばよかった。

 

基本的に一日一善感謝の射精をしているので、急な2回戦におどおどするチンポ。

でも、後には退けません。

手コキからのフェラチオからの挿入です。

 

ここでは得意の正常位を選択。

再びお耳ベロベロベロリンガ作戦です。

 

「ンチュッ、レロレロレロ、ンチュンチュ。」

「あん、あん。」

 

いい感じです。

 

しかし、やはり2回戦。

なかなか射精に至りません。

 

 

ひたすら腰を振り続けてみるものの、射精できないまま時間切れ。

試合終了です。

 

 

年齢のせいか、絶倫力が衰えてしまったような感じの、少し悔しい幕切れでした。

 

 

うう、悔しい!次は絶対禁欲して試合に行くぞ!

 

試合の後はorz選手と店前での記念撮影をして、軽く感想戦をした後に、駅前の温泉へ。

風呂行った後に風呂に行く、お風呂大好きアナルガムメンバー。

 

 

というわけで、アナルガム日帰り射精旅行宇都宮編でした。

 

orz選手とも話したのですが、嬢のホスピタリティが非常に高く、良店だと思います。

関東のように有象無象になるのではなく、北関東のかわいい女の子はみんな宇都宮に集結するので(偏見)、穴場かもしれませんね。

 

日帰り射精旅行、いい感じに休日が面白おかしくすごせるので皆さんもぜひやってみてください!

 

 

それでは、今度は新年姫初め射精でお会いしましょう!

 

 

おまんこ~。

 

 

【この記事を書いた人】

さめ(@amsm10lc)

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ3位

・性行為が見たい男性PT7位

・巨根の男性PTベスト4

・最終学歴 渋谷平成女学園卒業