ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

新元号記念!「回春マッサージ」対戦レポート

ハローセックス!(ハロセ!)

アナルガムライターのorzです!

 

さてさて皆様、元号に変わりましたね!

 

インターネット上ではまるで大晦日のようにカウントダウンで盛り上がっていたのが印象的です!

 

そんな私達の年号は…コチラ!

f:id:analgame:20190503020141p:plain


はい。

 


というわけで、令和初の風俗対戦は「回春マッサージ」に行ってきました。

 

対戦日は5/2。

 

私は4月末からしばらく無射精だったので、
記念すべき一発目を対人戦で果たせたことを光栄に思います。

 

 

それでは早速対戦レポートに移ります。

 


五反田駅でアナルガム所属のさめさん、たかしと待ち合わせ。

メインライター集結。GWに集う三本の竿。

 

今回の回春マッサージは中折れのたかしのリクエスです。

なんとなく縁起が良さそうだし、「回春」という漢字に日本の明るい未来を感じるので、良いのではないでしょうか!

 

○そもそも「回春マッサージ」とは?○

star-group.co.jp


ここを読んでください。
本格マッサージ+おちんちんシコシコ♡ですね。

 

みんな大好き「リンパがね…ええ、これも治療ですから…」なAVが逆体験できる風俗店とでも覚えておいてください。


ヌキ形態は基本的に手コキです。

AVだと挿入できるのになァ?なんでだろうなァ?

 

3人で会議をして、じゃんけんで勝った順にWEB予約。

 

じゃーんけーん

f:id:analgame:20190503020949p:plain

たかが嬢指名、そう思ってないですか?

f:id:analgame:20190503021008p:plain

 

さめさんに負けて2巡目。

 

前立腺マッサージ○」「26歳」という両刀ボーマンダのような嬢をとられる。
前立腺マッサージは年齢が上がるほど○がつきますが、20代で習得している嬢はとても珍しいのです…。

 

前立腺マッサージの33歳か、新人の21歳を取るか非常に悩みましたが後者を選択。

 

まあ若さには勝てないよね。

カサカサの乾燥肌と若さを感じられないあの独特の匂いは嫌や…。

 

近くのホテルに入り、
電話で部屋番号を伝えてチンポを勃たせながら待ちます。

f:id:analgame:20190503032628j:image

 

 

プルルルルル…

 

 

「予約したorzッス!501号でチンポシゴいて待ってるッス!」

 

「あの~…大変申し訳ございませんがAちゃん(21歳)の予約が完了できておらず…はい、仮予約の段階で他のお客様の予約が確定されたようで…」

 

 

???????

 

 

「ぇ~じゃあ他の嬢でいいですぅ~」と電話口で拗ねるアタシ。かわいい。


まあ私も社会人なのでね。それぐらいでグチグチ言いませんよ。ですがシコシコはしてもらいます。


入会金と指名料は割引してもらいましたけどね。えへへ。


暇つぶしにシャワーをキンタマの裏側から当てて遊びながら待機すること約20分、ようやくホテルのドアがノックされます。

 

 

「こんにちは~なんかお店の事情でドタバタさせちゃってごめんなさい汗」

 


あれ、あんた、33歳の前立腺マッサージさんか!?!?!?!?

 

 

実際に目にした33歳の前立腺マッサージさん(以下Sさん)は…まあ…33歳には見えませんでした…。
この怒涛の3点リーダから上振れたのか下振れたのかは察してください…。

 

顔は声優の茅野愛衣さんを55パーセントぐらい出力して、仕上げにシミとそばかすをマシマシでトッピングした感じ。野郎ラーメンぐらいまずそう。

 

お~い(笑)平成の思い出どころか昭和の女が出てきたよおいおい(笑)

 

一度ホテルに召喚したモンスターは時間が経過するまで何が起ころうともチャンジすることはできません。我々デュエリストのルールです。

 

 

しかし、一度引いた対戦相手は最後まで楽しむ信条の私。

グッドセック……グッドマッサージを目指して試合を開始します。

 

Sさんとお話をしながら、シャワーを浴びる準備をします。

まさか直前までキンタマシャワーで遊んでいたとも言えず…。

 

 

ここだけの話(神谷奈緒)、「回春マッサージ」は初体験だったので事前にシステムをよく調べておきました。


当店では、「王様気分の贅沢な時間」を過ごしていただき、「受け身の快感」を存分に感じていただきます。何もしなくて結構です。お選びいただきましたコース時間内は全て女性に体をお預け下さいませ。

というHPの記載の通り、ひたすら身を任せるのがこの店の流儀らしいです。

 

「この場ではあなたは”歩く”だけで全てが終わるんですよ♡全て身を任せてくださいね♡」

ジョジョの敵キャラみたいなこと言うなコイツ。

 


シャワーを浴び、うつぶせ寝の体勢で施術スタート。
あくまで施術ですよ~…。皆さんやられていますからね~…。

 

75分コースだったのですが、最初のシャワー含めて50分ぐらいまではマッサージが続きます。

 

マッサージに関しては特にコメントがないですね…。

普通の(普通のって何?)マッサージ屋さんと比べると本格的でない分、かなり物足りないです。

 

この値段でこれか…と思ってしまうのでマッサージ要素はオマケ程度に考えていいのではないでしょうか

たまたまSさんが上手じゃなかったのかもしれませんが。

 

とりあえず箇条書きで、

 

・鼠蹊部をサワサワされるとくすぐったいだけ(性的な気持ち良さには繋がらない)

 

・マッサージの力は弱め、強くしてほしいと言ってもあまり変わらない

 

・オイルマッサージはあったかい。これがリンパか…となる

 

・デスクワークのやりすぎで20代前半とは思えないぐらい骨盤が酷いらしい

 

・ストレスは背中に出る、あなた酷いよ

 

・右に重心傾きすぎ、あなた酷いよ

 

こんな感じです。

体がボロボロらしいのでちゃんとしたマッサージ屋さんに定期的に通いたいですね。

 

 

表面上のマッサージが終わると、


マッサージ中も敏感な部分を刺激しちゃいます!とHPに書いてありましたが、特に勃起はしておらず。

 

「それじゃあ仰向けになって…」

 

「ン…(はよチンポ扱けの顔つき)」

 

全身リップからタマを攻めてもらいます。

 

「ここ(キンタマ)を触っているとね、精液は出ないけどすっごく気持ちいいんだよ…」

 

「や、もう普通に射精ちゃいそうっすね(笑)

 

「……。」

f:id:analgame:20190503021808j:plain

なるべくチンポにはノータッチで施術を進めてもらいます。

首周りを責められていると近づく、顔。小皺が目立つ、顔。

 

「俺、キスしてもいいすか?(青春)」
(なんで?性欲って怖いよな?)

 

「え、ダメだよ…」

 

「そう言わずに…」

 

「仕方ないなあ…秘密だよ…」

 

キスOK!いただきました!

ガッツリ対戦記事に書かせていただいております!


マッサージ店、こちらからのおさわりは基本的にNGらしいですね。

おっぱいを触るのもガッツリではなくタイミングを伺いながら…という感じ。

防戦一方はつまらん!俺は性の特攻隊長!

 

 

あ~タマキンタマキン、、、、射精そう、、、、、

 

 

全身リップで攻められ、射精そうではあるんだけれども…これで終わり?

 

頭の方から下半身に向かって身体を這われる。

ちょっぴり大きめな2つのおっぱいトンネルを潜ります。絶景かな。

 

レーズンパンに潜む小さな果実のような乳首を口に含むと再度の注意が。イエローカード2枚目だよ大丈夫なのこれ。

 

そのままパンツが迫り顔面騎乗の姿勢に。

恥丘で精子する日。

 


うわっ!コレ!マン臭事変来るか!!!!????

 


あれ…?

 

 

 


マンコが臭く……ない!?

 

 

パンツ越しですがフローラルでした。

レノア本格消臭デオドラントビーズみたいな香りですね。

 

以前ドブ川清掃みたいな女性と対戦して以来、警戒するようになっていたので驚きました。
本当に風俗で悪いクセしか覚えてねえな。

 

キンタマを撫でられ寸止め(自称)をされておりましたが、そろそろ我慢の限界よ!

 

「イキソ。」

 

「え?じゃあ本体触るね」

 

本体ってなんだよ。タマも本体だろうがよ。

 

サオが先なのか、タマが先なのかを考えさせられ、モヤモヤしながらの射精。

 

精神的には不十分でしたが、散々我慢させられた後での射精だったので勢いは凄いです。

 

亀頭を握られながらの一撃でしたが、相手の指の間を飛び越え、野を越え山を越えて自分の左腰のタオル部分まで飛びました。

 

「すっごく射精たね…マッサージ気持ちよかったのかな?」

 

「ええ?令和一の射精じゃないのぉこれ?(腰部分まで飛んだ精液を指差す)」

 

支離滅裂な会話が特徴のorzです。

 

さて、そんなこんなで初の「回春マッサージ」でしたが、個人的には微妙でした。

というかもう行かなくていいです。行くことはないでしょう

 

総額は75分で約17,000円、ホテル代は5,000円ぐらい。

 

ホテルはトラブル込で時間通りに注文した嬢が来なかったので延長料金も取られています。

クソ。ゴミ。アクメ。ウンチ。オマンコ。オチンポ。クンニ。ニンク。

 

だから私は、店舗型が好きなんです。

 

 

2万円も払うなら大衆ソープで若い嬢を抱きましょう。

 

ヘルスに2回行きましょう。

 

ピンサロに4回行きましょう。

 

美味しいものを10回食べましょう。

 

 

また、1時間以上も対戦が続くのに射精が1回限りなのもショットガンスタイルの私にマッチしませんでした。

 

中折れのたかしがやたらと行きたがるワケだよこれ…。

今回もたかしだけはグッドセックスだったらしいです。

 

普通の風俗と違った目玉サービスである「マッサージ」が大したことがなかったことも大きいかもしれません。

 

本格的なマッサージとしても気持ちよくない、性感マッサージとしても気持ちよくない(乳首舐めとキンタマだけで発射したため)

 

マッサージも性行為も、2割ぐらいの満足度だから合算したところで…という話。

 

というわけで新元号からいきなりバッドセックスでした。

たまには負け試合も大切ですからね。

 

皆さんも悔いのないセックスをお楽しみください!

 

令和でもANALGAMEをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 


【この記事を書いた人】
orz(@orz_poke)

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ1位

・性行為が見たい男性PT1位

・射精RTA平均10.2秒

・セクキャバで乳首を噛んで怒られたランキング1位

twitter.com