ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

大阪冬の陣対戦レポート ~難波秘密倶楽部編~

こんにちは!

アナルガム所属、巨根のさめです。

風俗でデカチンを褒められることだけが生きがいです。

 

今回は大阪・難波にある有名店「難波秘密倶楽部」を調査してきました。

M向け風俗の超有名店で、芸能人が来店することもあるらしいです。

 

同志のいんぷさんと一緒に当日の昼に大阪入り、将来の風俗戦士たちに見送られながら来店。

 

 

戦場へ向かうアナルガム戦士。

f:id:analgame:20171203211159j:plain

 

 

当初の目的だった痴女乱舞コース(痴女4人に弄ばれるコース)は混雑のためプレイ不可だったため、シングルバトルで受付。

身長147cmの女の子(Cカップ)をピック。

群れバトルはまた今度。

 

 

対戦時間まで時間を潰して、待合室の放送で受付の番号が呼ばれます。

バトル開始です。

 

「入口」と書かれたカーテンをくぐり、今回の嬢とご対面。

歩くDMM.comの異名を持つ僕ですが、似ているAV女優は超有名女優のつぼみしか思いつきませんでした。

もっと勉強します。

 

 

”かわいくない寄りのかわいい”(僕は超好き)

f:id:analgame:20171203211734j:plain

 

 

プレイルームは広めのお風呂があり、オーソドックスなソープランドの間取り。

お風呂の大きさから、元々ソープランドだった建物を買い取ったのかなと思いました。

後で聞いてみたら、実際にそうだったみたいです。

ちなみに、この考察をしていたことで、風俗漬けなのが嬢にバレました。

 

まずはベッドに座り、嬢の太ももを撫で回しながらトーキング。

あ、あ、あ、あったけえ……。

太ももを撫で回しながら、今の僕に足りていないものはぬくもりなんだと感じました。

平日は会社に通い、休日はLoLに励む淡白な日常には、ぬくもりが必要でした。

 

前々から思っていたのですが、関西の女の子は本当によく話してくれます。

会話の中に沈黙がほとんどなく、最高に楽しいです。

トークが主なはずの関東のおっぱぶの2倍は話せます。

 

どこから来たのかを聞かれて「横浜」と答えると、「遠くから来てくれたんやねえ~。ありがと↑う~」って返してくれて、僕が遠征してきたことに感謝する嬢に涙しそうになりました。

ちなみに、本当は横浜住みじゃないです。盛りました。(横浜って答えた方がモテそうだから)

 

さて、ふとももを撫で回してキンタマがパンパンになったところでバトル開始です。

 

 

【使用デッキ】

◆手枷愛撫(壁)

◆手枷愛撫(ベッド)

◆手コキ

◆ケツ穴責め手コキ

 

 

前回の対戦レポートと同系統のプレイでしたが、今回は目隠しがなく、上位互換の内容でした。

 

※前回記事

analgame.hatenablog.com

 

 

 

◆手枷愛撫(壁)

壁に手枷で縛られ、全身を愛撫されます。

 

 

イメージ画像

f:id:analgame:20171203213102j:plain

 

 

主に乳首を責めてもらいました。

僕は乳首ではあんまり感じないのですが、雰囲気的に感じるフリをしてました。

 

 

◆手枷愛撫(ベッド)

今度はベッドで同じように手枷をはめられて、愛撫されます。

僕は乳首ではあんまり感じないのですが、雰囲気的に感じるフリをしてました。

耳元でスケベな言葉をたくさん囁かれるのは、かなり勃起しました。

愛撫からの流れでおちんちんへと手が伸びます。

 

「たかくんのおちんちん、こんなに大きくなってるよ?」

「たかくんは変態なんだね~」

 

僕は嬢からたかくんと呼ばれるだけで大勃起するのですが、さらにスケベなワードを言われて、超特大デカマラ大勃起でした。

 

 

◆手コキ

ものすごいテコニックでした。

絶え間ない言葉責めと乳首責めの合間に、ちんちんに唾を垂らしてくれます。

手なのに圧倒的挿入感。すごい!

も、もしかして入ってる???と思いながら、よく見たら手だった。みたいなのを一人で何度も繰り返してました。

また、途中でローションを垂らされ、これまたすごい挿入感。

 

イきそうになったことを告げると、寸止めされました。

この寸止めがものすごくて、ちゃんと寸止めできるんです。

普段一人で練習している時は、寸止めしようとしても、少し精子のおもらしをしてしまうことが多いのですが、何度やってもちゃんと止まるんです。

まさに、ゴッドハンド。このレベルのテコニシャンがたくさんいると思うと、恐ろしいお店だなと思いました。

ちなみに、一人でうまく寸止めできたのは、催眠オナニーで寸止めされ続けるやつを聴いた時だけです。

 

 

◆ケツ穴責め手コキ.

寸止め連打の後は、ケツ穴に指を挿れられました。

前回アナル処女を奪われた僕は、うまく指を挿れてもらうコツを掴んでいたので、すんなり入りました。うんこする時みたいに肛門を広げるんだよ。

指が入ってからは、ケツ穴手マン手コキスペシャル寸止め連打with言葉責めでした。

 

---------------------------------------------------------------

ケツ穴手マン手コキスペシャル寸止め連打with言葉責め

 

作詞・作曲 さめ

演奏    さめ

歌     さめ

 

ケツ穴に指  So それは指

感覚はうんち So それはクソ

肛門はケツ  So アナルガム

寸止めはプロ So ゴッドハンド

 

夢の前立腺 まるでそれは奥義 Yeah

僕は前立腺 かなり感じてる  Yeah

精一杯 精子一杯 キンタマ作ってくれてるけど

嬢はプロ 寸止めのプロ

ア、ア、ア、ア イキたいイキたい(でもイキたくない)

2つの想いが交差する

 

あぁイった!精子一杯!それはまるで僕の噴火!

嬢は僕に聞いてくる 何度もイけちゃうヒトですか?

僕は応答 未経験

優しい嬢はプレイ終了

 

ぬくもりに触れた僕は想う

Ah ナイスセックス

---------------------------------------------------------------

 

脳みそなくなったかと思うくらい気持ちよかったです。

 

 

 

バトルが終わった後は、お風呂で身体を洗ってもらいました。

ソープランドだけあって、広いお風呂は快適でした。

 

その後は関西弁の女の子が好きな話をして、タイムエンド。

対戦ありがとうございました。

 

 

 

【まとめ】

有名店だけあって、ものすごいテコニックでした。

僕は関西弁の女の子は内閣総理大臣よりも尊いと思っているので、最高に幸せでした。

 

 

・顔ランク

★★★……好みは分かれそう。僕は好き。

 

・テコニック

★★★★★★★★★★……行ってイってみてくださいとしか言いようがないです。すごい。

 

 

 

おまけ

ナイスセックスで満足の僕(この店、記念撮影ができるんです)

f:id:analgame:20171203220523j:plain

 

【この記事を書いた人】

さめ

精子時代のおまんこ到達1位

・ソープロードスペルマ3位

・性行為が見たい男性PT7位

・巨根の男性PTベスト4

twitter.com