ANALGAME

風俗対戦レポートを公開します。

【京都】みつらん鉄道での戦い

初めまして、理性の光と影です(大嘘)

今回はタイトル通りみつらん鉄道さんで対戦させていただきました。みつらん鉄道の詳細は↓

トップ|京都 木屋町 痴漢型ファッションヘルス みつらん鉄道

 

要点は

①電車痴漢がテーマのイメクラ!

②3人の女の子と痴漢ローテーションバトル

③3人の中から一人指名してヘルスタイム(指名無しランダムも可)!

の3点です。

 

この①の電車痴漢がテーマのイメクラっていうのが案外珍しく、関東には存在しないはずです。

なので、痴漢が子供のころの夢であった僕は京都に行ったら絶対にいこう(掛詞)と思っていました。

 

さて、前置きはこれくらいにして当日の状況です。

僕は予約をして(巨乳の子が出勤する)9:00からスタートだったのですが、京都駅の構造が都民の僕からしても非常にわかりづらく、遅刻してしまいそうになりました。

木屋町は非常にオシャな街で、これから痴漢しに行く僕の心とそっくりでした。

f:id:analgame:20171116204912j:plain

お店の外観も撮った筈なのですが、消えてしまったので悲しいです。

お店に入ってみると、お店の説明を受けてプレイ内容を決めます。

料金システム|京都 木屋町 痴漢型ファッションヘルス みつらん鉄道

痴漢の内容が3択、ヘルスの内容が5択から選べます。

僕はその中から痴漢時はAの透明人間痴漢コース、ヘルス時は裏Bの逆痴漢コースを選択しました。

これは痴漢時は無抵抗で好きにでき、ヘルス時は逆痴漢で攻められるというコースです。

痴漢時はCの拒絶悶絶車両(女の子が必死に抵抗してくる)にしようかと思っていたのですが、初心者には透明人間コースがオススメと書かれていたので、そっちにしました!

あと、同じ九時スタートの人が他に2人いて、一人はオタク、もう一人はヤクザ風の人で、待合室で非常に気まずかったです。

 

時間がくると、シャワーとベッドと申し訳程度の吊革(電車要素)のあるプレイルームに通されます。

個人的には電車の椅子か、せめて背景が欲しいなぁと思いました。

 

最初に行われる痴漢タイムでは、プレイルームで待っていると、女の子がやってきて吊革を掴むので、そこで痴漢します。

それを女の子3人分やっていきます。

僕は透明人間痴漢コースを選んだので、比較的自由にプレイできます。

 

待っていると一人目の女の子が入ってきます。

一人目の女の子は

 

 

 

「ブーピッグ」の画像検索結果

 

こんな感じでした。

体形も顔の感じもまさにこのレベルです。

巨乳の子が出勤する時間を狙ったのは失敗だったなぁと思いました。

服装も全く魅力がありません。

なによりダメなことは、画像を見ればわかるようにブーピッグは黒い色気のない長スボンを履いているのです。

もしあなたが電車で痴漢しようとして、長ズボンの人を狙いますか?狙わないでしょう。

あぁ、こいつ痴漢されたくないんだな、ってのがヒシヒシと伝わってきます。

痴漢されたくないのに何故電車に乗っているのか?という悪質な痴漢犯の気持ちがわかりました。

非常に帰りたくなりながらも、据え膳喰わぬは男の恥(焼豚にするわけではなく)なので触るのですが、態度も悪く、なまいきD特化トリルブーピッグって感じでした。

多分指名しないとブーピッグにするぞ!と店側から突き付けられた銃なのでしょう。

ブーピッグだからサイコガンなのですかね?

特にコメントすることはないです。

 

気を取り直して二人目です。

二人目の女の子は、セーラー服を着たロリ系の子でした。

顔は、ロリ系のトイレ盗撮AVに出てくる女の子で、10人中下から二番目をイメージしてくれればいいかなと思います。

 ブーピッグからのレベルアップくらいに感動しながら触り始めます。

ちんこを押し付けたり、パンツを触ったり、子供のころの夢をかなえていきます。

 すると気付いたのですが、痴漢って結構触りづらいのです。

夢であった子供時代は、いい感じにちんこをおしりに押し付けられるし、まんこも触りに行けると思っていました。

しかし、大人になると背が伸び、おしりにちんこを押し付けようとしても腰くらいになるし、まんこを触ろうとすると膝を絶妙に曲げないといけなくなります。

特に今回は、僕自身は平均的な身長なのですが、相手がロリ系で150中盤くらい(あのテケテケさんよりも小さい!)なので、身長差が20㎝くらいあり、物理的に痴漢しづらかったです。

ちなみにブーピッグの身長は1.6mはあったので、その点のみに於いては優秀なポケモンでした。

膝を曲げる技術の習得に苦戦しながらも触っていきます。

おっぱいはロリ系らしく殆どあらず、おしりも貧弱です。

触るだけではあまり面白くない体形なので、Cコースにして抵抗されればよかったなぁと思っています。

 

3人目はロリ巨乳で顔はクラスで5番目くらいに可愛い女の子って感じです。

盗撮AVの子よりもさらにレベルが上がり、おちんちんのテンションもあがります。

格好は上が白いYシャツで下は黒いタイトスーツで夏のOL風です。

さらに、身長は盗撮AVの子と同じくらいなのですが、その子はセーラー服とのシナジーを考えてローファーだったのに対し、こっちの子はOLなのでヒールです。

これだけでかなり痴漢のし易さが上がります。

日本のおもてなしの心に感動しながら、Yシャツの外から中からおっぱいを触り、スカートの中から外からおしりを触っていきます。

肉付きもよく、痴漢される心構えもよく、非常に素晴らしい女性だと感動してしまいました。

絶対に指名すると、心に決めました。

 

さて、痴漢タイムも終わり、ヘルスタイムの準備です。

ここで指名を誰にするか聞かれ、その後、お風呂で一人で身を清めます。

ボーイが来るや否や

「3番目の子で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

といったのですが、「もう指名されてしまいました」と言われました。

失意で地獄に堕ちそうになりながら、それでもブーピッグとの対戦を避けるために

「じゃあ2番目の子で……」

敗戦処理に指名料2000円を投じました。

 

さて、ヘルスタイムです。

ヘルスタイムは裏Bの逆痴漢コースを選んでいて、これは、吊革に手錠で縛られて逆痴漢を受けるといった、かなり意味不明なコースです。電車感isどこ

中断して普通のヘルスプレイを受けることもできます。

 

お風呂で身を清めていると、さっきの盗撮AVの子、さりなちゃんが手錠をもって登場しました。

全裸だと元々弱かった電車感がゼロになるので、ちょっと服を着てから手錠をされて、バトルが始まります。

ただ、さりなちゃんが手錠をするのに手間取ってしまい、その間に雑談が始まってしまいます。

なんでも裏Bを頼む人は多いのだけど、さりなちゃんはあんまり裏Bの人と戦わないとか。

ロリに攻められるのが好きな人は未だ少数派らしいです。

それで和やかになってしまい、公式サイトの書いてある

「さっきはよくもやってくれたわね」

のような攻めモードにならなかったのが残念でした。さりなちゃんも経験不足らしいしね。

 

縛られると、さっき急いで着たTシャツを速攻で捲られ乳首攻めから始まり、これがかなり上手かったです。

巨乳である僕が乳首で感じるとかないでしょwwwwという常識が覆されました。

散々焦らされた後、おちんこをシコシコしてきましたが、そっちはあまり上手ではありませんでした。

ただ、乳首を攻めながらのフェラは特筆すべきものでした。

 

あまりにも気持ちよく、速攻でイキそうだったので、ちょっとほどいてもらって、オマンコをなめたりスマタしたりで休んでからもう一回縛られて、最終的には手コキでイキました。

 

 

感想としては、痴漢はやっぱり電車で相手を選んでやるものだなぁと思いました。

体格や服装で、痴漢のしづらさがここまで違うとは思っていませんでした。

抵抗されないってのも面白くないので、風俗でやる場合にも次は抵抗されようと思います。

体格的にも、逮捕されづらさ的にも、子供の頃の夢は子供のうちに叶えておくべきだったなぁと思います。

 

もしこれを見ている女性の方がいらっしゃるのであれば、痴漢されたくないなら

・色気の無いズボンを履く

・ヒールを履かない

ってのをオススメします!

 

次の対戦はまた面白そうなお店を見つけ、お金を貯めたら行こうと思います。